厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

石川典行さんのツイキャス ノリラジでアマテラス全6営業後のアマテラス最高責任者大日本さんとの閉店後のガチトーク内容を公開!

9月23日祝日の アマテラスのお祭り営業 配信業で有名な石川典行さんも来られていて 閉店後のアマテラスの最高責任者 大日本さんとのトーク内容が ノリラジで公開されてます。 twitcasting.tv 石川典行さんといえば 放送で包み隠さないガチトークが とても面…

9月25日 5の付く日はジャグラーが強い?キコーナ海老名店に夕方行ってきました。

9月25日 夕方からキコーナ海老名店に行ってきました。 店内は最近の激混み状況からは 少し落ち着きまして台も選びやすいようになってましたが それでも稼働率は高い。 昼の時点で スーパーミラクルジャグラーが良さそうだったので 仕事終わらせて速攻向かい…

9月23日 3の付く日のDステーション海老名店に夕方行ってきました。

9月23日 3の付く日のDステーション海老名店に夕方から行ってきました。 ジャグラーを見て回りますが 打てそうな台は無く 設定状況は厳しそう。 バーサスで825gハマっている台がありました。 ハマる前は軽く当たっていた台。 これを打ってみます。 100…

日本最小パチスロ店?川崎市のパチスロ専門店 イレブンに行ってきました

川崎大師付近の道を歩いていると パチンコやさんらしき建物を 発見しました。 パチスロ専門店のイレブン 大師店 外観は綺麗な感じでした。 Googleストリートビューで見ると 古い感じだったので リニューアルしたのかな? 店内は小さいスペース 設置台数は50…

川崎市 海苔の専門店 小島海苔店でお買い物してきました

川崎市 川崎大師駅を歩いてすぐに 珍しい海苔の専門店 小島海苔店があります 店内は きざみ海苔、味付海苔、など いろいろな種類の海苔がおいてありました。 二種類の海苔を購入 缶に入っている海苔は 以前にいただいて食べたことがあり めちゃ海苔の風味が…

おじいさんと海

昔の話ですが 通っていたパチンコホールに 古い海物語が置いてありまして たしか海物語 地中海だったと思います。 レートは0.2円 1パチ0.5パチとかはありますが 0.2パチともなるとなかなかの低レート 試しに打ってみましたが よく回ります が、音が全く鳴り…

当ブログ 厚木 海老名's diaryが 本日をもちまして開設1500日になりました。 同時に連続投稿日数も1500日になりました。 小学校の頃につけてた日記は 一週間ともたずに挫折してましたけど よう続きましたなw 爆サイで中傷されて もうやめよっかなぁ?なんて …

川崎大師近くの昔懐かしい駄菓子店 川喜屋さんに行ってきました。

川崎大師仲見世を通って ちょいと行きますと ありました。 看板もなにもないお店。 駄菓子店の川喜屋さんです。 所狭しと駄菓子が置いてありました。 子供もいっぱい。 子供がお菓子を選びやすいように 低い位置で商品置いてくれてるんですよね。 そうそうこ…

9月23日秋分の日 祝日 横浜市のアマテラスが全台設定6営業敢行!朝から並んできました

9月23日祝日 秋分の日 祝日っていったら アマテラスのスロット全6営業。 過去3回全6という実績で 今回も期待される中 朝から並んできました。 300人ぐらいですかね 多くの方が並びました。 朝8時 会員優先入場 先頭の方はほぼ毎日来店されている人 なかな…

川崎大師のニ箇大法要修行に行ってきました

毎年訪れている川崎大師 お護摩を返すのと新しいのをいただきに 行ってきました。 9月21日は ニ箇大法要修行という 年に一回の行事みたいで 多くの人が訪れてました 申し込みをしたところ 午後2時開始で 3時開始の人と合同 お護摩交付まで40分くらいかかりま…

9月23日(祝)秋分の日 横浜市のアマテラスは4度目のスロット全6になるのか?集合時間、抽選は?

9月23日秋分の日は 横浜市保土ヶ谷区のアマテラスがスロット全台最高設定でのお出迎えに なると予想してます。 【大日本こらむ】おはよう大日本帝国明日は旭日旗が似合うワシの友達も来るみたいだパチンコもスロットも、今日のデータ取りが大事だ全6でも波…

9月19日 9のつく日のキコーナ海老名店に夜から行ってきました

9月19日 9のつく日のキコーナ海老名店に夜から 行ってきました。 超混雑してまして 空き台がほとんどなし 歩いて台を物色する人も多数で とても打てそうな台にはたどり着けません この店では冷遇の アクロス島から ハナビを打ちまして 4kビッグ ハナビゲーム…

9月17日 4パチ増台&新台入替の保土ヶ谷区のアマテラスに行ってきました

9月17日 4円パチンコ増台と新台入替のあった アマテラスに行ってきました。 p-town.dmm.com 4円と1円と半々の島が 1島4円パチンコオンリーに変更になってました。 普段はパチンコは羽根物と一発台しか打たないので デジパチは経験が乏しいですが 4円パチンコ…

ワイヤレスマウスがぶっ壊れたので新しいの買いました

パソコンのマウスは ロジクールのワイヤレスマウスを愛用してますが この度ホイールを左右に倒すと ブラウザの進む戻る機能が使えるのですが それが効かなくなりました アマゾンで新しいの買いました 前に持ってたのと ほぼ同じ機能ですが ホイール下のボタ…

9月14日 クロロ店長が来店したPIA厚木アネックスに行ってきました

9月14日 Pia厚木アネックスに クロロ店長が来店とのことで 夕方から行ってきました クロロ店長は ネットでパチスロなどの情報を 発信している おそらく業界の方です。 データでは アクロス系が強そうだったので すぐさま2階へ アレックス、バーサス、ハナビ…

全国初?パチンコ店遊技で食事が無料!横浜市のアマテラスに行ってきました。

横浜市保土ヶ谷区のパチンコ店 アマテラスで 9月17日より 会員カードをお持ちの方で パチンコを遊んだ人に 食事が無料でついてくるとのことで 夕方行ってみました。 【大日本こらむ】おはよう大日本帝国今日から、会員は、ごはん付き無料上田屋コラボ始まる…

保土ヶ谷区上星川 家系ラーメン 寿々㐂家に行ってきました

保土ヶ谷区上星川の国道16号線沿い 家系ラーメンのすずき家に行ってきました 寿々㐂家 〒240-0042 神奈川県横浜市保土ケ谷区上星川2丁目3−1 045-371-6180 https://maps.app.goo.gl/izifoezCSFbvaDQU6 お昼の1時過ぎ お店の前は大行列でした。 食券を買っ…

9月16日 会員優先入場! 祝日のアマテラスに朝から行ってきました。

9月16日 祝日の横浜市保土ヶ谷区のアマテラスに朝から行ってきました。 p-town.dmm.com あいにくの雨模様の中 70人近く並んでました。 今回は会員番号が貼りだされてというのはナシでした。 会員と一般の人の列にわかれて整列、並び順での入場でした。 会員…

9月13日 3のつく日のDステーション座間店に昼から行ってきました

9月13日 キコーナ海老名のリニューアルでツモれず どうしようかとスマホでデータを見ていると Dステーション座間店の アイムジャグラーでバケがよく引けている台が 複数あったので 行ってみました バケが引けてる台は 空いてなかったので 200gでバケ2回の台…

串揚げとワインのお店 本厚木 旬の彩に行ってきました

本厚木駅北口から 歩いてすき家 ドムドムバーガー方面 串揚げとワインのお店 旬の彩 階段を上がりますと 女子高生が制服でドリンクしてました あれ? 居酒屋じゃないの? このお店タピオカドリンクも販売してました。 だからかぁ コースで頼んで 串揚げがめ…

9月13日 店休日明けのリニューアルオープンしたキコーナ海老名店に朝から行ってきました。

前日休みで 明けのリニューアルオープンの キコーナ海老名店 9月13日 設備変更とのことですが 5スロ、20スロの相互に貯メダルが使えるようになった みたいです。 それにしてもすごい人 朝から600人ぐらい並びました 83番 マイジャグラーの中央通路角台にしま…

9月15日(日) 16日(祝) 横浜市保土ヶ谷区のアマテラスが2日間連続の会員優先入場を発表!

9月15日の日曜日と 9月16日の祝日の2日間 横浜市保土ヶ谷区のアマテラスが 会員優先入場を発表しました。 【大日本こらむ】バチンコばっか打ってるんじゃない先人と年輩方々を大事にしろ15日16日は会員優先入場だ大日本 pic.twitter.com/i1m3ymkrcP — #…

9月10日 新台入れ替えで熊酒場が入った横浜市のアマテラスに行ってきました

9月10日 新台入れ替えのあったアマテラスに 行ってきました もしかしたら 初日から 設定6の機械割119、9%を打てるかもと思い 抽選に臨みますが 10人で1台を争う形になり とれませんでした この日入ったわくわくカーニバルを 打ってみます すぐに当たります …

豚骨ラーメン だるまのめ 本厚木店に行ってきました。

本厚木駅東口 だるまのめ 本厚木店に行ってきました。 厚木にラーメン屋さんはいっぱいあるんですけど あまり普段行かないのでたまには行ってみようと 注文はタッチパネル ごまをするためのミニすり鉢があります これは使っちゃいますねw 豚骨ラーメンを注…

9月10日 お昼にオータ厚木店に寄ってみました

9月10日 オータ厚木店に昼ぐらいに寄ってみました。 店内にはスロットの設置期限を示す 看板がずらり もう打てなくなっちゃいますよー って打たそうとするのは なんか違う気がする。 ハナハナ、ジャグラー、ノーマルに 入ってそうな台はなく 客もまばら 絆、…

9月10日 スロパチステーション取材トレジャーの入ったマルハン厚木店に朝から行ってきました。

9月10日 スロパチステーション取材トレジャーの入った マルハン厚木店に行ってみました 末尾系の取材。 今までの傾向から 末尾0と予想 並びは200人オーバー 並びすぎ、、。 101番 普段ならなんともないですが 末尾系となれば話は別 かなり厳しい 確保したの…

9月9日 9がぞろ目の日のキコーナ海老名店に夜から行ってみました

9月9日 9の並んだ日のキコーナ海老名店に 夜から行ってきました。 店内は超超高稼働 スロットはほとんど空き台がありません。 あっても打てそうもない台ばかり。 これだけの人気は 設定が入っているってことなんでしょうかねぇ。 グランドオープン後は すぐ…

9月9日 リニューアルオープン3日目と9がつく日のDステーション座間店に朝から行ってきました

9月9日 リニューアルオープン3日目と 9のつく日ということで Dステーション座間店に朝から行ってきました 朝の並びは 27人 予備番号引っ張ってきました(^_^;) っていうか 9のつく日で 並びめちゃ少ない Dステーションの衰退を感じさせます 朝イチはハナビを…

9月7日 リニューアルオープン初日のDステーション座間店に行ってみました。

9月7日 Dステーション座間店の リニューアルオープン初日に夜から 行ってみました。 リニューアルオープン初日だけは強い 過去2回はそんなイメージ 前回2回は SMSでメッセージが来て リンク先が繋がらないという 怪しさまんてんのがきてましたけど 今回はな…

9月6日 マルハンと対決中のキコーナ茅ヶ崎店に訪れる 勝負の結果は?

9月6日 マルハンで抽選負けしたので 10時過ぎにキコーナ茅ヶ崎店に行ってみました。 じゃんじゃんさん来店 リニューアルオープン いそまるさん来店 スロパチステーション光取材と 力を入れてきた キコーナ茅ケ崎 入店入店 ふぁっつ? 沖ドキすら0回転台が多…