厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

9月23日 3の付く日のDステーション海老名店に夕方行ってきました。

f:id:atsugiebina:20190929064544j:plain

9月23日

3の付く日のDステーション海老名店に夕方から行ってきました。

 

ジャグラーを見て回りますが

打てそうな台は無く

設定状況は厳しそう。

 

f:id:atsugiebina:20190929064655j:plain

バーサスで825gハマっている台がありました。

ハマる前は軽く当たっていた台。

これを打ってみます。

 

f:id:atsugiebina:20190929064820j:plain1000g到達

 

と、そこでほかのバーサスで2箱お持ち帰りの人がいたので

それを打たせてもらうことに

 

f:id:atsugiebina:20190929064922j:plain

 

f:id:atsugiebina:20190929064955j:plain

f:id:atsugiebina:20190929065023j:plain

前の台を含めて10kでビッグ

 

f:id:atsugiebina:20190929065108j:plain

バーサスゲームの内容がよくなくやめることに

 

f:id:atsugiebina:20190929065209j:plain

ベルは12.92とまぁまぁですが

少ししか回してないですしね。

 

f:id:atsugiebina:20190929065258j:plain

バーサスゲーム中RTリプレイ30

ハズレは2

 

めちゃ弱い。

 

低設定のビッグ引き強の可能性が高いですね。

 

3の付く日ですが

目立ってこれは高設定だ

って言える機種がありませんでした。

 

新しいまどマギ

リゼロも空き台多数。

 

稼働が死んでます。

 

当たり台が見つからないから

お客さんも離れていきますよね。

 

超厳しかった

次の9の付く日もあまり期待しすぎてはいけないかもしれませんね。