厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

9月19日 9のつく日のキコーナ海老名店に夜から行ってきました


f:id:atsugiebina:20190921164902j:image

9月19日

9のつく日のキコーナ海老名店に夜から

行ってきました。

 

超混雑してまして

空き台がほとんどなし

歩いて台を物色する人も多数で

とても打てそうな台にはたどり着けません

 


f:id:atsugiebina:20190921165203j:image

この店では冷遇の

アクロス島から

ハナビを打ちまして

4kビッグ

 

ハナビゲーム中ハズレ4回で

テンション上がりますが

 


f:id:atsugiebina:20190921165318j:image

もっかいビッグ引いたあと

全のまれ

 


f:id:atsugiebina:20190921165353j:image

過去最高枚数1000枚いかない台も多数で

期待感はなし

 


f:id:atsugiebina:20190921165448j:image

バケが引けてるアイムジャグラーを打ったりしましたが

当たらず

 


f:id:atsugiebina:20190921165708j:image

すしざんまいに逆転をかけます

 

スタートのところのデンチューが開きましたが

そこから回転するまでに1000円使うという

飛び込み量のなさ

 

3k

1回転、、、。

 

誰が打つねんこんなのw

 


f:id:atsugiebina:20190921165926j:image

と、隣につれ打ちに来てた

友達がきて

 


f:id:atsugiebina:20190921165957j:image

お座り一発当たります

 

うらやましい

 

-14k

 

稼働がよさ過ぎて

朝からとかじゃないと

無理ですね。

 

途中でやめそうな客層でもないし。

各地でよくツモっているなぁと

見かける人たちが集まってますので

後ツモも激戦ですね。

 

設定は入ってると思います

パチは厳しくなってきたと感じました。