厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ワイヤレスマウスがぶっ壊れたので新しいの買いました

パソコンのマウスは

ロジクールのワイヤレスマウスを愛用してますが

この度ホイールを左右に倒すと

ブラウザの進む戻る機能が使えるのですが

それが効かなくなりました

 

f:id:atsugiebina:20190819084127j:image

アマゾンで新しいの買いました

 


f:id:atsugiebina:20190819084311j:image

前に持ってたのと

ほぼ同じ機能ですが

 


f:id:atsugiebina:20190819084341j:image

ホイール下のボタンを押すと

2台までのパソコンを操作できるという

優れもの。

 


f:id:atsugiebina:20190819084431j:image

PC1台しか持ってないので

意味ないんですけどねw

 


f:id:atsugiebina:20190819084504j:image

同じの買うのもなぁと思って

違うやつを買いました

 


f:id:atsugiebina:20190819084538j:image

左にボタンが2つついてまして

好きな機能を割り当てられます

自分はボリュームアップダウンを

割り当ててます。

かなり便利です。

 


f:id:atsugiebina:20190819084618j:image

 


f:id:atsugiebina:20190819084659j:image

USBに刺すトランシーバが

ついてまして

すぐに使えるようになります。

 

持った感じ右側が膨らんでいるので

へこんでいるのが好きな人には向きません。

好みによりますかね。

 

もちろんホイールを左右に倒す機能も

使えてブラウジングが楽になりました。