厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

保土ヶ谷区上星川 家系ラーメン 寿々㐂家に行ってきました


f:id:atsugiebina:20190916144652j:image

保土ヶ谷区上星川の国道16号線沿い

家系ラーメンのすずき家に行ってきました

 

寿々㐂家 〒240-0042 神奈川県横浜市保土ケ谷区上星川2丁目3−1 045-371-6180 https://maps.app.goo.gl/izifoezCSFbvaDQU6

 

お昼の1時過ぎ

お店の前は大行列でした。

 


f:id:atsugiebina:20190916144824j:image

食券を買って店内へ

 


f:id:atsugiebina:20190916144852j:image

ラーメン700円

ライス100円

 

まずスープをいただくと

家系とは思えないほどに

あっさりしてましてうまい!

しょっぱ過ぎずにちょうどいい。

こりゃ並ぶわけだ

 

麺は柔らかくもちっとしてました

わりかし堅めを、頼む人が多かったかも。

 

ライスに海苔を巻いて食べるのが

いつもの自分の食べ方。

スープが染みたのりがうまいのよ。

 


f:id:atsugiebina:20190916145228j:image

ごちそうさまでございました。

駐車場も12台かな?

ありますのでお車でもオーケー。

おすすめのラーメン店でした。