厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

【西谷グルメ】からあげ 大ちゃん 西谷店で王道の唐揚げ弁当を食べてみました!


f:id:atsugiebina:20200612112207j:image

保土ヶ谷区西谷にある

からあげ専門店大ちゃん

 


f:id:atsugiebina:20200612112246j:image

店内にはいろんな種類の唐揚げがいっぱい

 


f:id:atsugiebina:20200612112328j:image

いつも行列ができているので

買わなかったんですが

たまたますいてたので

唐揚げ弁当を注文してみました。

 


f:id:atsugiebina:20200612112421j:image

うまそー!

 


f:id:atsugiebina:20200612112837j:image

もりもりに唐揚げが入ってました

 


f:id:atsugiebina:20200612112912j:image

銀のアルミとレモン汁が入ってました

 


f:id:atsugiebina:20200612112954j:image

アルミの中にはスパイスが

 


f:id:atsugiebina:20200612113323j:image

鶏肉を開いて揚げているみたいで

箸でかんたんに持てる厚みで

食べやすい。

 

ジューシー&スパイシーで

ごはんがすすみます。

うまいです!

 


f:id:atsugiebina:20200612113602j:image

神奈川、静岡と店舗があるみたい

 

からあげ大ちゃん公式サイト

 

唐揚げ弁当以外にも

色々種類があったので

ほかも試してみたいですね。

 


f:id:atsugiebina:20200615201840j:image