厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)


f:id:atsugiebina:20190926044609j:image

当ブログ 厚木 海老名's diaryが

本日をもちまして開設1500日になりました。

 

同時に連続投稿日数も1500日になりました。

 

小学校の頃につけてた日記は

一週間ともたずに挫折してましたけど

よう続きましたなw

 

爆サイで中傷されて

もうやめよっかなぁ?なんて

思ったこともありました

鋼のメンタルではないのですが

まっいいか!

のO型の適当さで乗りきりました☺️

 

他の方のブログやTwitterを見てると

この人センスあるよなぁとか

自分は全然面白く書けないなぁって

よく思ってますが

笑いのセンスはないと割りきって

今は

話を盛らない

見たまま感じたままを素直に正直に書くことを

徹底して更新しています。

 

見てくださった方がその場所に行ったかのように

その方の目となり耳となれるように。

 

最近では

ブログ見てますってお声かけ頂くことも

多くありまして

ありがたいなぁとめっちゃ喜んでます✨

 

ブログを続けたお陰で知り合い仲良くして

もらっている方も多くなりまして

人との繋がりがいっぱいできたのも

嬉しいですね。

 

よく一人でぷらぷら遊びに行かせて

もらっちゃってるのですが

妻に怒られたことは一度もありません。

呆れられてるのかもしれませんがw

家族に感謝。

今度プレゼントでも買ってこっと。

 

ブログに書くネタがないなぁと

思ったことはないので

まだ続けられるとは思いますが

いつかはくる終わりのそのときまで

たまに覗きに来てくれると

嬉しいです。

 

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

f:id:atsugiebina:20190926053533p:plain