厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

栗原さんちのおすそわけ カスタードプリン

ローソン100にて購入。これめっちゃ美味しいっす。

29日海老名のパチンコ屋さん 個人的感想

29日パチンコ屋さんを転々と見てきました。 独断と偏見で感想を。 グランドホー◯海老名店 P-worldでみると羽根物推しているのですが 大したことないですねぇ。 1日の大当たり良くて30ぐらいです。 1パチ0.75返しでコレではちょっとねぇ。 まぁ、時間つぶ…

Dステーショ◯海老名店 絆プロジェクト 9のつく日に行ってきました ハナハナホウオウ

前日こんなチラシが貼りだされました。 次の日が絆プロジェクトというチャリティーイベントの日 だったのでライター来るかもと思って朝一から並びました。 朝の並びは60人 くじは 抽選、いいか悪いか極端なんだよなぁ。(>_<) ハナハナホウオウへまっしぐら…

紅茶とレモンのムースケーキ 本厚木 ABCクッキングで妻が習ってきました

さっぱりしてておいしかったです。

パチスロ ジリオ○リゾート海老名店 9のつく日にいってきました。

○リオンといえば9のつく日が特定日。 会社のホームページにも9のつく日は 究極なんちゃらかんちゃらって書いてある。 ちょっとグレーゾーンだとは思いますが。 午後2時入店。 、、、、。 店ガラガラ汗。 沖スロは2人しかいない。 一人出てる。 クイーンハナ…

Dステーショ◯ 海老名店 ハナハナ鳳凰 朝一からの稼働 実践データ

朝一って言っても午前11時ぐらいに入店。 ハナハナ鳳凰は1人だけ座ってました。 人気ないなぁ。 人気無いんじゃなくて設定状況が悪すぎるのか。 120gからのスタート 133 B 234 B 46 B 143 R 19 R 148 B 166 B 66 B 38 B 38…

おじいちゃんおばあちゃんのお土産

祖父母が旅行に行ってきて お土産を頂きました。 桔梗屋信玄餅 シンプルですが 変わらぬ美味しさですね。

お土産物でよくある水晶発見 掘ってみました

お土産屋さんでよくみる 水晶発見 レア度1~3まであるみたいです。 レア度3は研磨してある水晶が でてくるみたいです。 付属のスコップだとあまり掘れないので 金属のスプーンをもってきました 残念ながら研磨してある水晶は でてきませんでした。

海老名駅前某グランドホー○ ビッグシューターXに悲劇が

ぶっこみに 玉挟まる! 閉めすぎだよぅ( 。゚Д゚。) やってらんないよー

ローソン100 手包みマロンクレープ

ローソン100にて20円引きで購入。今ならポンタカードのポイント+10ポイントなので実質は70円ぐらい。スタッフが美味しくいただきました(^_^)/

Dステーション海老名店の前で、、、

ガイアがティッシュ配ってる。(笑)やるなぁ、ガイア。

マジカルミライ2015で購入した 初音ミク痛印が届いたよ

ちょうど3週間ぐらいでとどきました。よくできてるわー絵が細かい!

○リオン厚木店 餃子の王将2 ミニ500 またまたうっちゃいました

餃子の王将2 ついついやってしまう。 7K 6回転目に大当たり。 もうちょっと回ればいいんですけどねー おかわりタイム ボタン連打レインボー 当たりー 再びおかわりタイム ボタン連打 水色のまま変わらない ミニ餃子飛ばない このパターンは実践上100% 当たっ…

厚木 パチンコ店オータは10日 昔はこうだった

昔って言っても今年3月なんですけど 最近の10日のオータはさっぱりですが いい時もあったんです。 ドラゴンハナハナ いまじゃ考えられないですが 昔はこんな台が何台もありまして 鉄火場状態でした。 いい思い出です。 おそらく変わった店長さん 設定入れな…

Uchi Cafe ローソン 生どら焼

ローソンの生どら焼き、食べてみました。 中はただのあんこじゃなくてクリームっぽいあんこでした。 どら焼きの生地もふわふわで美味しかったです。 写真がボケてしまって、、、、。 アクオスフォンSH-01G カメラのピントがすぐ合わないのよねー。 早くギャ…

噴火警戒レベル3から2になった箱根(6) 箱根彫刻の森美術館 【悲報】 ネットの森が

ホテルを後にして ホテルのすぐ裏の箱根彫刻の森美術館に向かいました。 駐車場代500円です。 ここでチケットを購入。 ちょっとまった! スマホをお持ちの方彫刻の森美術館のホームページにアクセスして ください。 入館料100円引きのクーポンがありま…

噴火警戒レベル3から2になった箱根(5) KKR宮の下 に泊まりました

宮の下の交差点からすぐのところに入り口があるのですが 全然看板目立たなくて1回スルーしてしまいました。^^; 車1台通れるぐらいの細い道を登って行くとホテルがあります。 途中車3台とすれ違いになり、急坂の途中で立往生。 車の運転を普段しない私は発狂…

噴火警戒レベル3から2になった箱根(4) 箱根園水族館

箱根のゴールデンコース 登山鉄道 ケーブルカー ロープウェイ(運休中) が使えないという痛い状況の箱根。 大涌谷で黒玉子食べたかったよー。 ということで、箱根湯本を後にして 箱根園水族館に向かいました。 道はすいてました。 駐車場1日1000円です…

噴火警戒レベル3から2になった箱根(3) 箱根湯本駅えゔぁ屋 入店 エヴァンゲリオン

箱根湯本駅の階段を下ると 看板がでかでかと エヴァンゲリオングッズ専門店があるの知りませんでした。 綾波レイ等身大フィギュアがお出迎え。 初号機ドリンク、色合いすげぇ。 数あるグッズの中からチョイスしたのがコレ あめちゃんです。 喉痛かったんで。…

噴火警戒レベルが3から2になった箱根(2) 隠れた名店 杣の栖(お蕎麦屋さん)

杣の栖 読めませんでした。^^; 「そまのすみか」と読むそうです。 箱根湯本駅のところから 北原ミュージアムとかパターゴルフがある急坂を登って 突き当りまで行くと到着。駐車スペースが3台くらいあります。 歩いて行こうと思いましたがやめといたほうがい…

噴火警戒レベルが3から2になった箱根の現状 シルバーウィークに行ってきました

噴火が心配な箱根。 人あまりいないだろうと1ヶ月前にホテルの予約をとりました。 厚木から小田原厚木道路を使って箱根へ。 以前は生命の星地球博物館の手前辺りで国道1号線に出て ひたすら真っすぐでしたが 新しい道ができていて、右車線をずっと走ってい…

今セブンイレブンで対象の商品を2個買うと

お菓子を二個買うとセブンイレブン限定妖怪ウォッチ缶バッジがもらえます。

9月28日 Dステーション海老名店 新装開店 バジ絆増台

14台から28台に増台だそうです。 スロットはユニバーサル1強ですね。 パネル変えただけで昔の台が うれてしまう。 スロットはユニバ、パイオニア、北電子 だけでいいんじゃね?(笑) 新台もいいけどハナハナにも設定 いれてくれませんかねぇ? Dステさん。

ジリオ◯厚木店 餃子の王将2 ミニ500 ちょっとだけ稼働

ついつい打ってしまう餃子の王将2。 釘が開いているわけではないのですが。 4k 5回転で大当たり でもおかわりタイム不発で持ち球500発ちょい。 続行すると1回転目に運良く大当たり おかわりタイムは中級(ボタン)しか選択しません。 上級を選ぶ方も…

セキスイハイムのお家

実家がセキスイハイムさんで家を 建て替えました。 前の家は地元の2級建築士の人が 作った家で 階段はギシギシ音がなる 床は斜めでゴルフボール転がる トイレのドアが閉まらない 雨漏りする 壁紙からシミが浮き出てくる など 建てた当初から不具合だらけ だ…

郵便局活用術 ポストに入らない大きな郵便、荷物が届く人は

今はネット社会。 ネットで通販。 ネットでオークション落札。 など、大きな郵便、荷物が頻繁に届く人も多いと思います。 ポストに入らない郵便、荷物は不在時は 郵便物等お預かりのお知らせ(不在票)がポストに 入っていると思います。 この紙を見て再配達…

厚木 一番街マクドナルドのこまったさん

今日は旅行に行ってたので夕飯は どこかで買ってこようということに なって、お弁当屋さんのほっともっとへ。 ご飯を炊いているので40分かかる とのこと。 弁当屋で米切れって致命的だと 思うんですが、、、。 ほっともっとをあきらめ 一度街のマクドナルド…

Mステに初登場 初音ミク

初音ミクがMステに初登場。タモさんとのからみもあり歌は千本桜でしたね。カラオケでも一番歌われてますしね。

昔に作った痛PC スマイルプリキュア

昔にこどもが喜ぶと思って作った 痛PC カッティングシートをカッターで 切り抜いて8時間くらい かかったかなぁ

プレミアムブリュレチーズケーキ ベイクド&レア sweets+ ファミリーマートにて購入

プレミアムブリュレチーズケーキ ベイクド&レア sweets+ 名前が長げぇ(笑) スポンジ(ブリュレっていうの?) レアチーズケーキ ベイクドチーズケーキ の三層構造。 レアチーズケーキ久しぶりに食べたなぁ。 昔子供の頃たま~に母親が作ってくれたような気…