厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

厚木 一番街マクドナルドのこまったさん

今日は旅行に行ってたので夕飯は

どこかで買ってこようということに
なって、お弁当屋さんのほっともっとへ。
ご飯を炊いているので40分かかる
とのこと。
弁当屋で米切れって致命的だと
思うんですが、、、。
ほっともっとをあきらめ
一度街のマクドナルドへ。
ハンバーガーや飲み物ナゲットなどを
注文して出来上がり。
ハッピーセットを頼んでたので
おもちゃがはいっているかその場で確認。
というのもこちらのお店注文したものが
入ってないということが何回もあるので
失礼ながら店内で確認しないといけない
という。
ほかのマックはそんなことないのに
こちらの店舗だけ頻発するという。
家に帰り、さあ食べましょう!

f:id:atsugiebina:20150923201939j:image
 
、、、、、、。
 
ナゲットのバーベキューソースがなーい!!
 
やっちまった。
そこまで確認するの忘れた。(泣)
 
そのまま食べました。
 
頼むよー、一番街のマックー!
本厚木のマックここしかないんだからー
 
同じ経験した方いません?
たまたまうちだけなのかなぁ?