厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2015-09-22から1日間の記事一覧

プレミアムブリュレチーズケーキ ベイクド&レア sweets+ ファミリーマートにて購入

プレミアムブリュレチーズケーキ ベイクド&レア sweets+ 名前が長げぇ(笑) スポンジ(ブリュレっていうの?) レアチーズケーキ ベイクドチーズケーキ の三層構造。 レアチーズケーキ久しぶりに食べたなぁ。 昔子供の頃たま~に母親が作ってくれたような気…

本厚木 レストラン ダ・ブッチャーズ 熟成肉のお店 7月15日にオープンしたらしい

神奈川県厚木市中町2-9-17-1F 昔長崎屋があってその後駐車場になっていたとこですね。 今はマンションが立ち1Fにレストランができていました。 中には入らなかったのですが今度機会があれば行ってみたいと思います。

本厚木駅付近で一番安いと噂のカラオケ店 歌うんだ村 へ行ってみました。

カラオケ 歌うんだ村 本厚木店 神奈川県厚木市中町2-4-16 トキワヤビル3F ローソンの三階ですね。 ネットで見ると安いと載ってたりするのを見たので行ってみました。 店に入ると チョコレートファウンテンがお出迎え 受付をしたんですが、人数を三度も聞かれ…