厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

Dステーショ◯海老名店 絆プロジェクト 9のつく日に行ってきました ハナハナホウオウ

前日こんなチラシが貼りだされました。

f:id:atsugiebina:20150929225330j:plain

次の日が絆プロジェクトというチャリティーイベントの日

だったのでライター来るかもと思って朝一から並びました。

 

朝の並びは60人

くじは

f:id:atsugiebina:20150929225553j:plain

抽選、いいか悪いか極端なんだよなぁ。(>_<)

ハナハナホウオウへまっしぐら

7台中2人しかいませんでした。

増台されたばかりのバジリスク絆へ人が流れて行きました。

あとはまどマギにちらほらってところでしょうか。

 

後から鳳凰に1人来て4人でスタート

3人は100g付近でチカリ

出遅れます。

4人で回してる割にはあんまり光らないなぁ

ちょっと弱いかもと思ってると

自分もやっとチカリ

 

f:id:atsugiebina:20150929230058j:plain

207 B

229 B

177 ヤメ

 

1ビッグで177しか回らないとは

ベル確率 8.28

やめじゃい、ヤメヤメ。

 

夜データをみると1台高設定っぽいのがありましたが

他全台1ですなぁ。

 

ニューキング、沖ドキも死亡。

 

バジリスク絆がかなり設定入ってたと思われます。

 

バジいった人は正解でしたね。

 

ライターも来てなかったみたいで予想が完全に外れました。

 

いやー、厳しい。