厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-03-10から1日間の記事一覧

宮崎県の黒豚 肉巻きおにぎりを頂きました。

黒豚 肉巻きおにぎりを頂きました。 南九州産の黒豚を使っているみたいですね。 パッケージはこちら 冷凍してありました。 レンジで600w 3分 激熱の肉巻きおにぎりの出来上がり。 まん丸です。 サニーレタスやサンチュに巻いて食べるとよりおいしいとの…

3月9日 年1イベ ガイアネクスト海老名駅前店は熱かったか?

ガイアを覗いてきました。 お昼過ぎ。 3.9のつく日は ガイアの熱い日。 店内を一周。 マイジャクラー3が増台されましたが 出てませんでした。 減台の沖ドキは別積みなし。 ハナハナホウオウは 全1です。たぶん。 2階の20スロは 稼働7割 絆と番長に1台ずつ 別…

3月9日 年一イベと思われるDステーション海老名店はどうだったのよ?

3月9日 3,9の付く日が熱い スーパーDステーションにお邪魔しました。 昼に到着ですが 客はまぁまぁいました。 パチンコは3割稼働ですかねぇ。 スロットは6,7割は稼働してました。 スロットは結構客いる感じでした。 パチンコの天下一閃を見てみま…

3月9日 ジリオンリゾート海老名店 9のつく日は熱いんですかー?

やって参りました。 過疎店のジリオンリゾート海老名店 8時40分抽選 抽選人数3人(笑) 抽選の結果は 1ばーん! 1/3を引き当てました。 待っている間に 飲み物が用意されてました。 コーヒーがあるとうれしいなぁ。 お茶と昆布茶なんだもん。 9時開店 確保台…