厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

神奈川県央地区 2016年9月9日パチンコパチスロ店 一番出す店を大胆予想

9が付く日に力を入れているパチンコ店は

結構あります。

特に9月9日は月と日がぞろ目ということで

期待してしまいます。

そこで9月9日に一番出しそうな店舗を予想して

みます。

 

9が付く日に力を入れているお店は

Dステーション

ガイア

ジリオン

などでしょうか。

 

 

まずはDステーションの

9月3日の結果を見てみます。

Dステは9と3の付く日が力を入れている日

Dステーション海老名店

f:id:atsugiebina:20160904232738p:plain

海老名店は沖ドキが最大設置機種。

6000枚オーバーの台が

何台かありました。

バジリスク絆は15000枚の台がありました。

f:id:atsugiebina:20160904234102p:plain

ゴッド凱旋も出てる台はでてる。

ジャグラーはマイジャグ含めて設定入ってました。

ニューキングハナハナは1台高設定?があったかなと

行ったところできわめて弱い。

 

狙うなら

沖ドキ、バジリスク絆、ゴッド凱旋、マイジャグの4機種に絞られると

思います。

それ以外はまぁ出ないと思います。

 

 

Dステーション座間店

普段はニューキングハナハナが強い印象。

9月3日は

ビッグ30、40越えの台多数。

f:id:atsugiebina:20160904233101p:plain

平均設定4ぐらいはあるでしょうか。

沖ドキも結構出てます。

ゴッド凱旋は弱い。

バジリスク絆はそこそこといったところ。

ジャグラーは弱いです。

 

狙うなら沖ドキ、ニューキングハナハナ、バジリスク絆といった

ところでしょうか。

 

 

 

続いてガイアネクスト海老名駅前店

こちらは沖ドキの稼働率が半端なくいい店。

なのですが実際当たりはついているものの

回転数もかなり回っているので

実際のグラフはプラスマイナスゼロとか

マイナスの台多数。

一台ビッグ58回ってのがありましたけど

あとはダメ。

ジャグラーは一台ビッグ40代ってのがありましたけど

あとは良くて20ぐらい。

設定6使ってないと思われます。

この店は選択肢から消去でいいでしょう。

f:id:atsugiebina:20160904234213j:plain

3月4日撮影のマイジャグラーですが

ここら辺のデータでいい方の台です。

厳しい戦いになりそう。

 

 

 

 

最後にジリオンリゾート海老名店

ハナハナは全台3日間のビッグが

10を超える台がありませんでした。

ずっと9の付く日も設定が入らないため

期待はゼロ。

沖ドキはちょっと出てる台もありますが

稼働が悪く沖ドキ減台の沖ドキパラダイスを入れる始末

なんでこちらもワンチャンなくもないとは思いますが

厳しいかと。

ジリオン厚木店が閉店するなど資金面も

苦しいと思われますので通常営業になりそう。

この店もなしですね。

 

 

自分が狙うとしたら

 

Dステーション海老名店の

マイジャグラーでしょうかねぇ。

低投資でツモれなかった場合もダメージが少ないので。

 

もしくは

Dステーション座間店の

ニューキングハナハナ。

こちらもツモれなかった場合のダメージが軽いため。

 

大きく勝ちたいなら

Dステーション海老名店の

バジリスク絆か沖ドキでしょうかねぇ。

 

 

あぁ一日中ペカらせてあひゃあひゃ言いたいぜぃ。(;'∀')

f:id:atsugiebina:20160904235639j:plain