厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2016-09-05から1日間の記事一覧

【改悪】はてなブログ トップページ リニューアル【改善求める】

はてなブログのトップページが リニューアルされました。 ごちゃごちゃしていたのが かなりスタイリッシュにスッキリしました。 だがしかし カテゴリーの技術、ジャニーズ、文房具。 この表示は前からあったけど いつも技術優遇なんだよね。 その下のブログ…

マジカルミライ 2016 in 幕張メッセ

まーチケットはヤフオクで買えばいいかと 思ってたが、、、。 仕事休み取るの忘れたー すでに行けないことに気づいていたが 今日子供に 今年の初音ミクのコンサートは? と聞かれ ドキッ!(;'∀') 仕事があると伝えると がっかりしてました。 ごめんね。

神奈川県央地区 2016年9月9日パチンコパチスロ店 一番出す店を大胆予想

9が付く日に力を入れているパチンコ店は 結構あります。 特に9月9日は月と日がぞろ目ということで 期待してしまいます。 そこで9月9日に一番出しそうな店舗を予想して みます。 9が付く日に力を入れているお店は Dステーション ガイア ジリオン など…