厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

パチスロ ジリオ○リゾート海老名店 9のつく日にいってきました。

○リオンといえば9のつく日が特定日。

会社のホームページにも9のつく日は
究極なんちゃらかんちゃらって書いてある。
ちょっとグレーゾーンだとは思いますが。
午後2時入店。
、、、、。
店ガラガラ汗。
沖スロは2人しかいない。
一人出てる。
クイーンハナハナで2400回転
ビッグ17 レグ0!
すごいですね、いろんな意味で。
あとは1k2kぐらい回されてておしまい
って台ばかり。
昔は9のつく日といえば100人以上は
並んだんだけどなぁ。
こうも落ちぶれるとは。
沖ドキも2kぐらい回されて終わってる台
ばかり。
客0。
設定入れない店は無理だって~
沖ドキは。
メインの場所ハナハナに戻した方が
いいと思いますよ。
 
ニューキングハナハナで遊んでみました。

f:id:atsugiebina:20150929181123j:image
48回転から
 
58 R
236 R
126 やめ
 
420回転 バケ2
 
店の状況からしてたぶんダメでしょう。
 
この店が浮き上がることはもうないでしょう。
なーむー。