厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-02-11から1日間の記事一覧

子供の塾の宿題を教えることに最近ついていけなくなってきた( ノД`)シクシク…

今までは 子供に宿題がわからないといわれると すらすら教えられていたのですが 最近は問題も難しくなってきて 小学校の記憶をだどってなんとか教えています。 今日聞かれたのが 商を上から2桁の概数で答えよ 3.48÷13= 答えは 0.26769230769 と割り切れませ…

Zaif 仮想通貨取引所で最初にやること 入金をやってみました。

Zaifで口座開設をしましたが まずはじめにやらないといけないことがありました。 Zaifへの入金です。 アカウントから 入出金と履歴をクリックします。 入金方法は銀行振り込み コンビニ決済 ペイジーの3種類 今回は銀行振り込みにしました。 入金金…

2月9日 9のつく日にDステーション座間店に行ってきました

久しぶりにDステーション座間店に 行ってみました。 お昼に到着。 店内配置変更ということで 正面にマイジャグラーがきました。 店内ぶらっとしますが 増台のニューキングハナハナが 元気ありません。 前からハナハナ弱い店ですけどね。 沖ドキの島ですが 稼…