厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ジリオ◯厚木店 餃子の王将2 ミニ500 ちょっとだけ稼働

ついつい打ってしまう餃子の王将2。

釘が開いているわけではないのですが。

 

4k 5回転で大当たり

でもおかわりタイム不発で持ち球500発ちょい。

続行すると1回転目に運良く大当たり

おかわりタイムは中級(ボタン)しか選択しません。

上級を選ぶ方も多いと思いますが、あのBGM寂しくありませんか?(笑)

 

おかわりタイム中

f:id:atsugiebina:20150924102310j:plain

餃子群からの

f:id:atsugiebina:20150924102348j:plain

大当たり!

 

もう一回おかわりして2000発。

続行してまた1回転目に当たり。

おかわりタイムスルー。

初当たり3回中2回スルーって引き弱いわー。

2500発流して終了。

 

釘的には海老名のグランドホールのほうがいいと思いますが

あちらは特盛5000ですからねぇ

なかなか当たらないし、等価じゃないし。

 

やっぱり王将は500かおかわり777スペックが好きです。