厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2021年9月度 セブンスターのパチンコパチスロ収支報告書

9月も終わりですが

まだ暑い(^_^;)

Tシャツ、半袖の方も多く見かける

温暖化は顕著ですね。

 

さーて

9月のパチンコパチスロの収支は
f:id:atsugiebina:20210930185057j:image

ちょいプラw

 

 


f:id:atsugiebina:20210930185247j:image

プラスマイナスを繰り返し

なんとか被害無しで

 

8月のメガフェイス一本槍から

他店舗を回るように変えてみたのですが

結果は出ませんでした。

メガフェイスに戻ったほうがいいのかなぁ

 


f:id:atsugiebina:20210930185444j:image

勝てた店舗は2店舗のみ。

 

アマテラスでAツインエンジェルブレイク

設定5.6が打てましてこれが大きかった。

 


f:id:atsugiebina:20210930185532j:image

負けた店舗はたくさんあり

 

SAP.厚木のリニューアルオープンは

しょぼかったなぁ。

どこかのSAPも閉店したらしいし

ここが浮き上がることはもうないか、、、

 

茅ヶ崎ガオウは残念な結果ですね。

いいお店かなぁと探ったんですが

おそらく入ってない。

お客の入が物語ってると思います。

 


f:id:atsugiebina:20210930185852j:image

勝てた機種

Aツインエンジェルブレイク

ツインエンジェルパーティーも出ますし

新しい機種も触ってみたいですね。

 

スカイガールズゼロノツバサ

設置がもうほぼないですが

天井狙えそうならまた打つかも。

 

 


f:id:atsugiebina:20210930190049j:image

負けた機種

ジャグラーが全然だめでした。

 

やはりジャグでツモれんと

収支も伸びませんね。

自分の設定狙いのスタイルだと。

 

よいジャグのお店探します。

 

てなわけで10月もよろしく〜!