厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2021年6月度 セブンスターのパチンコ・パチスロ収支報告書

6月のパチンコ・パチスロの収支は
f:id:atsugiebina:20210630214951j:image

プラスでございました。

 


f:id:atsugiebina:20210630215026j:image

土日にまあまあ仕事が入ってまして

平日中心の稼働。

 

店舗別で見てみますと
f:id:atsugiebina:20210630215159j:image

保土ケ谷アマテラスが

トップでした。

パチンコすしざんまいで

大勝利できました。

 

ピア厚木は

まだ記事にはしてませんが

パチンコでの勝利。

スロットは設定状況かなり厳しいと思います。

 

 

マイナスだった店舗は


f:id:atsugiebina:20210630215425j:image

6月一回のみ行ったマルハン小田原で

番長3に座って敗退。

 

モノス寒川では 回数は

何回も行っているものの

全く結果が出せていません。

 

ガオウ茅ヶ崎は

音量問題が良くなれば

通ってみたい気になっている店舗です。

 

 

機種別は


f:id:atsugiebina:20210630215629j:image

アマテラスすしざんまいがトップ

 

次いで天龍2

ニュートキオと続きます。

 

気がついたら全部パチンコ、、、

 

スロットでツモれてないということでも

あるかと思います。

 

マイナス機種は
f:id:atsugiebina:20210630215744j:image

こんな感じでした。

 

 

スロットでぶん回しっていうのがなく

パチンコでプラスが伸ばせました。

 

6号機はイマイチですし

パチンコの時代なんですかねぇ。