厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

11月29日 29日はニラクの日!ニラク海老名本郷店で遊んできました。


f:id:atsugiebina:20161129082553j:image

今月最後の勝負。

ニラク海老名本郷店に行ってみました。

 

朝の並びは

39人

8時30分抽選

 

抽選の結果


f:id:atsugiebina:20161129083858j:image

痛恨の44番

 

あれ?

番号おかしくないか?

まぁいいか(笑)

 

9時開店

前の人は全員バジリスク3や絆に

流れて行きました。

 

私が狙ったこの店最大設置数を誇る沖ドキは

先客1名と人気無し。

 

狙っていた2日間出てない角台をゲットしました。

 

回すこと3K

f:id:atsugiebina:20161129235602j:plain

53ゲームでレギュラー

チャンスモードかな?

設定変更にも期待が高まります。

以下データです。

 

53 R

246 R

286 B

89 B 高速点滅 モードB以上濃厚のため天国まで全ツッパを決意

 

f:id:atsugiebina:20161129235834j:plain

999 R 総投資6万3000円 天井到達( ノД`)シクシク…

30 B

17 R

54やめ

 

 1600回して3-4と

我ながら見事な台選択(笑)

下手に高速点滅でたもんだから

粘ってしまって敗北。

 

投資6万3000円

回収2000円

差額マイナス6万1000円

 

昼でやめたのですが

昼までにカナちゃんの歌が1度もどの台からも

流れてきませんでした。

まんまとやられてしまいました。

 

最終的に

f:id:atsugiebina:20161130000544p:plain

ー6342枚までいってました。

 

この日は沖ドキ1台出てましたが

序盤は-1500枚ぐらいまでいったあとの

超ドキドキ(推定)に2発入っての

5000枚という台がありましたが

それ以外はとてつもないマイナス台ばかり。

お店としてはまんまと回収したところでしょうか。

 

ジャグラーはビッグ30越えた台がマイジャグラーに1台ありましたが

その台ですらプラスマイナスゼロ。

 

注目のバジリスク3ですが

角台が1箱出してましたが

最終的には飲まれてマイナスになってました。

と、いうことでバジリスク3も全滅。

 

マタドール3やバラエティコーナーも全滅

 

そう、出てた台が沖ドキの1台のみなのです。

設定が入っているかどうかもわからない薄いところ

引いたっぽい沖ドキのみ。

 

そう

This is 回収日!

 

いい教訓になりました。