厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-02-11から1日間の記事一覧

2月9日 年1イベント(旧) ニラク海老名本郷店はどうだったの?

2月9日 ニラク(2と9)ということで ニラクの一番熱いと思われる日。 ニラク海老名本郷店のデータを見てみました。 まずはメイン機種の沖ドキ 2000枚プラスの台と 3000枚プラスの台がありましたが それ以外は軒並みマイナス。 ひどいのは-60…

こどもの急な発熱 休日夜間診療の厚木市メジカルセンターへ

子供が発熱して38度以上。 ぐったりしているので 病院に連れて行こうとしましたが 祝日のため病院はお休み 厚木市立病院に隣接する メジカルセンターへ連れて行きました。 メジカルセンター・休日夜間急患診療所 | 厚木市 駐車場が8台ぐらいありますが 大…

2月10日 グランドオータ瀬谷店に行ってきました。

グランドオータ瀬谷店 10日ということで いってきました。 朝のならびは 170人ぐらい 抽選の結果は ガッデーム!(笑) ハナハナはとれないですね。 ジャグラー空いてれば打つかな。 9時開店 確保台は マイジャクラー2の角台 ハナハナは空き台なしでした。 前…

カイジ補完計画 厚木のブックオフを巡る

先日厚木のアミューにある ブックオフプラスで50%引きセールをやっていて カイジを54円で購入したのですが 結果的に 1章、2章はそろったものの 3章と和也編がバラバラになっていましたので 厚木のブックオフをまわり 全巻そろえようと思いました。 …

神奈川県遊技場協同組合主催 ファン感謝デー パチンコパチスロスプリングフェスタのくじって当たらなくね?

写真のお店と内容は関係ございません。 10日に2店舗でくじを引いてきたのですが 当たりませんでした。 周りの人も全然当たってなかったんですが 初日は当たりくじいれてないのかなぁ。 やっぱり最終日の12日に当たりくじをいれるのかなぁ。 テレビ欲し…