厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【かなりぶっちゃけて書いてみました】8月1日はパチンコ店取材がかなり多いので各店舗の特徴を書いてみてどうしようか戦略立ててみたいと思います

8月1日の神奈川のパチンコ店の状況。 取材が入っている店舗がてんこ盛り。 どこ行こうか、、、 取材の入っている店舗を短評してみたいと 思います。 横浜駅前各店舗 あまり行ったことがない&人が多いので 苦手意識があります。 オンライン抽選実施店も多い…

メガフェイス1180座間が8月7日にグランドオープン 入場抽選参加券配布は8月1日からスタート!

メガガイア座間のところに居抜きでグランドオープンする メガフェイス1180座間の グランドオープン日と入場抽選参加券配布日時が わかりました。 8月1日10時から入場抽選参加券配布開始です。 一日は地域限定ですね。 近隣の市または区が対象です。 …

今年最大にやらかした買い物かも、、、BRITAの浄水ポットを買ってみました

暑いしキンキンに冷えたうまい水が 飲みたい! ってことで ネットでも評価が高いBRITAの浄水ポットを 買ってみました 容器を洗ってフィルターをセットします 微粒子フィルターが 塩素や水の不純物を取ってくれます ポットには液晶メモリがついており このメ…

7月29日 今日はなんの日?を頼りにガオウ茅ヶ崎店に朝から行ってきました。G1優駿倶楽部2初打ち

7月29日 ガオウ茅ヶ崎店に朝から来てみました 朝の並び自分のみ おっふ(^_^;) いつものように ネットで今日はなんの日を調べます。 凱旋門落成の日だそうです 凱旋門賞のある G1優駿倶楽部2 これかなぁ? 初打ちしてみます 朝からハマりまして キタサンブ…

クレーンゲーム設置台数448台の宇宙一!エブリデイとってき屋東京本店に行ってきました!

クレーンゲーム設置台数448台! 日本一!すなわち 世界一! いや宇宙一の エブリデイとってき屋東京本店に行ってきました。 東京本店ってなってますが 場所は埼玉県八潮市です。 10時の開店に到着したのですが 既に長蛇の列 検温とアルコール消毒をして 店内…

7月24日 スロパチステーション結取材のあったマルハン厚木店に抽選から行ってきました

7月24日 スロパチステーション結取材の入った マルハン厚木店に朝から来てみました。 前日同取材でマルハン厚木北で コテンパンにやられてますが 懲りずに来てしまいました。 朝の並び200人はいないかなといったところ 最近抽選運がすこぶる悪い マイジャグ…

グランドオープンしたゲームセンター シルクハット本厚木店に突撃してきました

本厚木駅北口のパチンコ屋さんの二階に シルクハット本厚木店という ゲームセンターがオープンしました。 グランドオープンってなってるけど 元は一番街らへんにあったのが 移転しました。 以前はビルの1階2階を使ってたのが ビルの2階にギュッと 押し込まれ…

7月23日 スロパチステーション結取材の入ったマルハン厚木北店に朝から行ってきました

7月23日 スロパチステーション結取材の入った マルハン厚木北店に来てみました 朝の並び 15人列が15ぐらいあるように見えたので 225人ぐらい オーバーキルしましたw マイジャグラー4.3と少しだけ空き台が あったのでマイ4にしました。 前日めっちゃ出てるや…

7月22日 リフレッシュオープンのマルハン厚木店に昼過ぎに行ってみました。

7月22日 オータ厚木でタコ負けしたあと マルハン厚木店に寄ってみました。 行ったら リフレッシュオープンでした。 全く知りませんでした。 海物語装飾変更ということで 見てみます 普通に空き台かなりあるのよね。 見た感じ良くもなさそう。 スロットコーナ…

神奈川県初上陸!沖縄発のステーキ店 やっぱりステーキに行ってきました

やっぱりステーキ 神奈川県初上陸。 場所は神奈川県厚木市です。 どっかで聞いたことある名前ですが あれとは違うお店です。 1000円でステーキが食べられる しかもご飯、サラダ、スープがおかわり自由。 発券機で人数を入力して さらに別の発券機でメニュー…

7月22日 スロッタースロッター初開催のオータ厚木店に朝から行ってきました

7月22日 スロッタースロッター取材初開催ということで オータ厚木店に朝から来てみました。 瀬谷オータでこの取材があると 300から500人並ぶ 中々の人気ぶり 抽選8時45分 朝の並び150人 57番とまずまずでした 中央通路角3のマイジャグラー4を確保しました。 …

7月20日 今日はなんの日?Wikipediaを参考にガオウ茅ヶ崎店に朝から行ってきました。

7月20日 この店に行く前には Wikipediaのチェックは 欠かせません。 色々な出来事があった中 アポロ11号が月面着陸成功。 抽選8時40分 朝の並び1人 おぅ また自分一人(^_^;) スーパープラネットSPを確保しました。 宇宙つながりで スープラを取りましたが…

たい焼き専門店 たい夢下荻野店に行ってみました

たい焼き屋さんの たい夢 しも荻野店 いろんな味のたい焼きがあります。 およげたいやきくんに出てくる おじさんに似てる店主が 焼いてましたw 日本の良き文化 美味しかったです。 場所は神奈川工科大学の近くですね。 薄皮たい焼き_たい夢 | TOP 〒243-0203…

7月19日 しれっと店内設置台移動があったガオウ茅ヶ崎店に朝から行ってきました

7月19日 茅ヶ崎のガオウに朝から来てみました しれーっと店内の設置台が 移動になりました。 7/16(金)のご案内!⇒ https://t.co/VCDVeoVjVm — ガオウくん (@gaou_chigasaki) July 15, 2021 ピーワールドの島図で気が付きましたが 公式ツイッターからのアナ…

PCX(バイク)のメットインが閉まらなくなってしまったので自分で修理してみました

PCXのメットイン部分のシートが閉まらなくなってしまいました。 カチッとハマらなく 座れることは座れるけど バイクを離れた際は 中身取られ放題状態 どうもロックする部分の金属が 回りすぎて 溝ができてない状態 シリコンスプレーを ひたすらかけまくって …

7月14日 モノス寒川南館に寄ってきました。新ハナビ初打ち。

7月14日 茅ヶ崎で打ち終えたあと モノス寒川南館に寄ってみました。 モノス寒川本館の方へ行ったんですけど 稼働がいいですね。 良すぎてジャグラーなんかは めぼしい空き台もなく 南館へ 6号機の新ハナビが4台導入されてました 当たりが軽めですが やめら…

7月14日 ガオウ茅ヶ崎店に抽選から行ってきました

7月14日 茅ヶ崎のガオウに朝から来てみました。 車が使えなかったので 気合のバイクで到着。 店前にはバイクも停められる 駐輪場あります。 もちろん自転車も 朝の並び1人 つまり私だけ(^_^;) この日は ひまわりの日 と言っても気象衛星ひまわり 宇宙っぽい…

7月13日 Gooパチジャッジ2nd&Gooパチおゆんさん来店&3のつく日のキコーナ愛川店に抽選から行ってきました。

7月13日 キコーナ愛川店にGooパチジャッジ2nd取材と おゆんさん来店と 3のつく日ということで 愛甲郡愛川町へバイクを走らせました。 厚木からは金田の陸橋を通過しなければ なりませんが 朝夕のラッシュ時は 有名な渋滞の名所でございます。 ↑金田交差点 で…

7月12日 PIA厚木本館、新館に寄ってきました

7月12日 夜からPIA厚木本館に寄ってみました 羽根物ニュートキオを 打とうかと思ったんですが満席 地下スロットもジャグラー中心に 設定が入らないということで 元ロペステーション2だった PIA厚木新館へ来てみました 10スロ、1パチ0.5パチの低貸しになりま…

7月11日 大都技研の日に茅ヶ崎のGA王(ガオウ)に朝から行ってきました

7月11日 ガオウ茅ヶ崎店に朝から来ました。 この日は大都技研の日ということで 大都の台が気になるところ。 で、記念日などに寄せる傾向が強い ガオウ茅ヶ崎へ 朝の抽選は5人 プリンターが故障で 手書きですが1番でした。 吉宗3を確保しました。 7月11日→7…

小型で携帯できるエアーコンプレッサー(空気入れ)を買ってみました

小型のエアーコンプレッサーを 買ってみました。 おばあちゃんが空気入れで シャコシャコ ブリヂストン(BRIDGESTONE) 空気入れ スマートポンプ PM-501 ブラック A402223BL SG規格 英式トンボロ Bridgestone Amazon こういうやつで やるのが大変そうというこ…

7月6日 6のつく日にガオウ茅ヶ崎店に昼から行ってきました

7月6日 6のつく日にガオウ茅ヶ崎店に昼に 寄ってきました。 サトちゃん人形っぽい ツノっちがお出迎え。 稼働はお世辞にも よいとは言えない。 まぁ過疎っていると 言っていいかと思います。 7月6日は零戦の日 ということで このお店の新店長さんは 記念日に…

カーナビのデータが古くてイマイチなのでスマホスタンドを車に設置してナビ代わりに使ってみました

カーナビのデータが古くなり 高速を走ってても道なき道を走っている扱い になることもザラになってきました。 最近はカーナビもセットするけど 車種席にスマホでナビをセットして 結局スマホの音声を頼りに走ることも 多くなってきました。 ならばスマホスタ…

札束は作れる!!フォロー&リツイートで現金当たる!ツイートに騙されるな!!

一時期ツイッターで 札束の画像とともに 「フォロー&リツイートで現金プレゼント!」 っていうのをやたら見かけませんでした? あの札束 簡単に作れるんですよね〜 100万円札束 ダミー 純正帯 10束 千万円分 金融機関共通 金運グッズ 開運 お守り 風水 イメ…

小田原コロナワールドで天然温泉に入ってきました

小田原コロナワールド こちらはパチンコ屋さんがあり 他にも温泉、映画館、ボーリング場 ゲームセンターなどなど色々な施設が あります。 パチンコで遊んだあと 温泉に行ってみました 平日昼にはということで さすがにすいてました 入湯料と貸しタオルで 100…

7月6日 6のつく日のモノス茅ヶ崎店に朝から行ってきました。

7月6日 最近はモノス寒川によく6のつく日は 行ってましたが いかんせん結果が出ない なので、同じ系列 モノス茅ヶ崎に来てみました。 駅前店で自転車の駐輪場はあっても バイクが停められない。 イオンの駐輪場にバイクを停めて 歩いて行きました。 (車の方…

7月4日 久々に連れ打ち マルハン横浜町田店に朝から行ってきました

7月4日 日曜日 友人の車に載せてもらって マルハン横浜町田店にやってきました。 総勢5名ということで これだけの人数で打つのは すごい久しぶりです。 マルハン厚木でスロパチ結 瀬谷オータがスロッタースロッターと 取材が入ってたので そっち行きたいな〜…

6月29日 29日ニラクの日(勝手に命名)ニラク海老名本郷店に朝から来てみました

6月29日 9のつく日ということで キコーナ海老名と迷いましたが キコーナ海老名が最近弱いのを考慮して ニラク海老名本郷店に来てみました 朝の並び30人ちょい 何でも取れちゃいますね プレミアムハナハナ取ってみました 唯一3ベット消灯してたので 100G以内…

6月28日 ニュートキオが打ちたい!PIA厚木本館に行ってきました

6月28日 羽根物のニュートキオを一回打って すっかり気に入ったので 朝から打ちたいと PIA厚木本館に来てみました。 9時過ぎに入店 空いてました 2台設置のニュートキオ 結構あたりついてますね。 一回当たるも飲まれまして もう一台の方に移動。 こちらも前…

車のタイヤにめっちゃヒビ割れ 本厚木のタイヤ専門店で新品に交換してきました

軽自動車を買ってから 5年以上経ちました。 走行距離は1万キロと 全然走ってませんが タイヤの横のひび割れが気になってきました。 タイヤはゴム製なので 経年劣化により ヒビが入ってくるとのこと。 最悪パンクの危険もあります。 溝は全然まだありますが …