厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

メガフェイス1180座間が8月7日にグランドオープン 入場抽選参加券配布は8月1日からスタート!

f:id:atsugiebina:20210731172901p:plain

メガガイア座間のところに居抜きでグランドオープンする

メガフェイス1180座間の

グランドオープン日と入場抽選参加券配布日時が

わかりました。

 

 

 

f:id:atsugiebina:20210731172927p:plain

8月1日10時から入場抽選参加券配布開始です。

 

 

 

f:id:atsugiebina:20210731172941p:plain

一日は地域限定ですね。

近隣の市または区が対象です。

 

それ以外の場所にお住まいの方は

2日以降取りに行くことが可能です。

 

運転免許証などの顔写真付き身分証明証が必要とのこと

 

 

f:id:atsugiebina:20210731172949p:plain

9時30分に受付の順番を決める抽選を行い

順次手続きするみたいです。

 

 

気になるのがグランドオープン期間が8月7日から8月10日までの4日間と

かなり短い点。

 

どの店舗もグランドオープン期間を長く設定して

期待感を持って来店を促すことが多いですが

4日間はかなり異例。

これが吉と出るか凶と出るか。

 

f:id:atsugiebina:20210731173737p:plain

福岡が中心のフェイスグループ

神奈川初進出ということで期待したいですね。