厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

8月9日 またまたメガフェイス1180座間のグランドオープンに来たのですが例のごとく打ち出しまで1時間あるので友人が入手した情報など書いてみます


f:id:atsugiebina:20210809110547j:image

 

8月9日

グランドオープンしたメガフェイス座間の3日目に

やってきました。

 

入場完了しましたが

打ち出し開始が12時なので

友人が聞いた話なんかを書いてみたいと思います。

 

友人が会員カード作成の際に店員さんに

聞いた話で

46スロは必ず座れるとのことでした。

本日の抽選人数は400人切るぐらい

言葉通り全員座れたと思います。

 

明日8月10日も

チケットをお持ちの方は

抽選番号がしょぼくてもなんかしら

座れると思います。

 


f:id:atsugiebina:20210809110644j:image

強い日とかあるの?

という問いには

「まだ決まってないんです〜」

とのこと

 

もう決まっているかもしれませんが

他のメガフェイス各店舗を調べたところ

特定日はバラバラ

グループでこの日!っていうのは

ないのかもしれません。

 

座間や近隣の状況を見極めた上で

そのうち決まってくるかなぁと思います。

 

コンセプト「感謝」言い出すんじゃ

と予想はしてますw

 


f:id:atsugiebina:20210809110952j:image

では、逝ってまいります