厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2021-07-31から1日間の記事一覧

【かなりぶっちゃけて書いてみました】8月1日はパチンコ店取材がかなり多いので各店舗の特徴を書いてみてどうしようか戦略立ててみたいと思います

8月1日の神奈川のパチンコ店の状況。 取材が入っている店舗がてんこ盛り。 どこ行こうか、、、 取材の入っている店舗を短評してみたいと 思います。 横浜駅前各店舗 あまり行ったことがない&人が多いので 苦手意識があります。 オンライン抽選実施店も多い…

メガフェイス1180座間が8月7日にグランドオープン 入場抽選参加券配布は8月1日からスタート!

メガガイア座間のところに居抜きでグランドオープンする メガフェイス1180座間の グランドオープン日と入場抽選参加券配布日時が わかりました。 8月1日10時から入場抽選参加券配布開始です。 一日は地域限定ですね。 近隣の市または区が対象です。 …

今年最大にやらかした買い物かも、、、BRITAの浄水ポットを買ってみました

暑いしキンキンに冷えたうまい水が 飲みたい! ってことで ネットでも評価が高いBRITAの浄水ポットを 買ってみました 容器を洗ってフィルターをセットします 微粒子フィルターが 塩素や水の不純物を取ってくれます ポットには液晶メモリがついており このメ…