厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パールショップともえ大和店に行ってきました。

トモラーの導入に行ったきり行ってなかった ともえ大和店に寄ってきました。 店の外には痛チャリがディスプレイされてました。 なぜかこの店萌え推しなんですよね。 ポスターとか店内も萌え萌えしてるし。 設置機種は萌えに偏っているというわけではないので…

9月28日 一日店長がきたアマテラスの状況をデータで見てみる

9月28日はアマテラスに 制服のデザイナーの方が一日店長を務めるという 催しがあっていってきたのですが 出玉状況をデータを交えて 見ていきたいと思います。 まずは朝一席が埋まった トキオプレミアム ちょいプラちょいマイナスの台があって 全体ではト…

アマテラスの制服をデザインしたゆかにゅんさんが一日店長を務めるということで遊びに行ってきました。

9月28日 横浜市保土ヶ谷区のアマテラスに行ってきました。 この日はセクシー制服をデザインしたゆかにゅんさんが 一日店長を務めるということで どうなるかは未知数でしたが とりあえず行ってみました。 天龍インフィニティを確保して 店内を回ります。 トキ…

【西谷グルメ】洋食店 林檎の木に行ってきました

林檎の木 〒240-0052 神奈川県横浜市保土ケ谷区西谷町 西谷町900 045-373-1288 https://goo.gl/maps/vZXpct2jZbG2 横浜市保土ヶ谷区西谷にある 洋食店 林檎の木に行ってきました。 前にも行ったことがあるのですが 1000円以下でランチが楽しめるお店です…

9月27日 7のチカラ マルハン新厚木店に夕方から行ってみました。

9月27日 みんなおなじみ7の付く日に マルハン新厚木店に行ってきました。 夕方5時すぎ 聖闘士星矢、番長3、ハーデスは客ほぼ0でした。 ジャグラーはかなりの高稼働 沖ドキが半分稼働している状況。 ファンキージャグラーを打とうかなと思ったんですが…

大和市の低貸し専門店 デルパラに行ってきました。

大和市にある低貸し専門店 デルパラに行ってみました。 https://www.p-world.co.jp/kanagawa/derupara-yamato.htm 20スロ、4パチはありません。 昼過ぎ24日の祝日ということもあってか 超高稼働でした。 お目当ては 1パチの天龍インフィニティ 前はP-w…

リフレッシュオープンのオータ厚木店に行ってきました

オータ厚木店がリフレッシュオープンとのことで 夕方行ってみました。 店内スロットが高稼働で 20スロもまぁまぁ人がいました。 ジャグラーは 良さそうなのが ちょっとだけですがありました。 あって中間使ってるかという感じですかね。 ハナハナは使ってな…

【激熱】9月28日(金)は横浜市のアマテラスでコスプレ制服をデザインしたゆかにゅんさんが一日店長を務めるぞ!!

横浜市保土ヶ谷区西谷のパチンコ店 アマテラス https://www.p-world.co.jp/kanagawa/amaterasu.htm こちらのお店で9月28日(金)に コスプレ制服をデザインした ゆかにゅんさんが一日店長を務めるとのことです。 ♥️1日店長のお知らせ私が制服をデザインし…

YouTubeのコメントに「しね」って書くやつ即BANでいいんじゃね?

まぁいつもの通り スロットの動画を見ていたのですが まーコメントのひどいことひどいこと 「しね」はないでしょ YouTubeにユーザーを報告しようと 思ったんですが 報告の仕方がさっぱりわかりません 文字だらけで難しいです。 あえて報告させないようにYouT…

リニューアルオープンしたジャパンニューアルファ ティアレに行ってきました

厚木市にあります ジャパンニューアルファ ティアレ リニューアルオープンとのことで 行ってみました 夕方店内に入ると結構な数の お客さんがいました パチンココーナー パーソナルかと思ったら 普通に玉積みでした。 全然出てないです(^_^;) スロットのデー…

懐かしいコスモスの販売機やってみました

お台場のデックス東京ビーチに 懐かしいコスモスの自販機がありました。 小さい頃にあった怪しいガチャで ロッテではなく「ロッチ」のビックリマンシール が有名。 他にもいろいろ子供心をくすぐる景品が いっぱいあったガチャです。 ロッテに訴えられた頃に…

川崎大師にお護摩をもらいに行ってきました

毎年行っている川崎大師 今年も行ってきました お昼過ぎに到着 土曜日ですが 午後ともなると 結構空いてますね。 お護摩をいただきまして おみくじを引きます 珍しい、、、。 大吉じゃない。 いつも大吉なのに 新しい銅像がたってました。 北の湖さんだった…

アマテラスのP-worldが気が早い件

アマテラスのP-worldを見ていると スロットの設置機種 ほうほう。 あれ? 気が早すぎwww 10月1日導入なのに~w さすがはアマテラスです。 しかし、すでに全国では3店舗設置機種に 載っているお店がwww 導入なんですね。 楽しみです! アマテラス

ペヤング やきそば 鮭とポテトのチーズ味やきそば を食べてみました

最近はやきそばも 変わり種の味がいっぱ出でてきてますが 鮭とポテトのチーズ味やきそば というのを買ってきました。 まぁ以前はチョコレート味とかもあったので これはまだまともな方でしょう。 鮭とジャガイモかちょこっと 入ってます。 食べてみると じゃ…

9月19日 9の付く日にDステーション座間店に行ってみました。

9の付く日はDステーション! てなわけでDステーション座間店にお邪魔しました。 朝の並びは80人 抽選は 69番でした。 朝一は 沖ドキへ すでに半分ぐらいはうまってました。 3k回して 当たらず 30回転でやめられていた台があったので そちらに移動…

マルハン新厚木店に昼過ぎから行ってみました

前日は 17日で7のつく日だった マルハン新厚木店 昼から行ってみました 天龍インフィニティが 導入されます。 と思ったら 前から2台で 修理でも終わった感じでした。 導入のトキオスペシャル 寄り釘マイナスって 元から結構厳しい台なのに。 これはナシかな…

高尾さんから「沼」12月導入みたいです。ゲームフローも出てきました。

高尾から発売予定の カイジの「沼」を再現したパチンコ台 P沼 クルーンの1段目2段目がガチですが 2段目の赤丸の付いた穴がスタートチャッカーに なっていて この確率で抽選されて 3段目は出来レースになるみたいです。 3段目で風が吹いたり 外れ穴に玉…

Twitterにあふれるフォロー リツイートで現金プレゼントの実態

私の画像を悪用している方がいるため、Twitterを再開し対抗しますので、皆様力を貸してください。とりあえずフォロワーを増やしたいので、RT、フォローくれた方に1500円をプレゼントいたします。条件は、フォロワー100人以上。締め切り:8月31日#閻王#格の違…

木村魚拓さん来店のDステーション座間店に行ってみました

9月17日 木村魚拓さん来店とのことで Dステーション座間店に来てみました。 魚拓さんは 自分が15年ぐらい前の学生の頃には バリバリライターで活躍されていた ベテランのライターさんですね。 朝のならびは250人以上 抽選は 台確保券を直接引く方式です。 引…

大正12年から続く老舗 海老名の和菓子店 二葉に行ってきました

海老名の河原口 相模川の近くの住宅街に ひっそりとある和菓子店 二葉さんです。 二葉菓子店(神奈川県海老名市河原口) - Yahoo!ロコ 店舗となりに駐車場がありますので 車でも行けます。 大通りに面している訳でもなく 目立たない場所にお店はあります。 い…

9月16日 Dステーション座間店の沖ドキ 逆万枚達成!

Dステーション座間のスロットのハマり台を見ていたんですけど 沖ドキが8台名を連ねています。 この8台で100万はぶっこぬいているという 恐ろしい状況。 中でも ダントツが 通常時6000回転近く回されて 天国2回とも単発の台 当たりも重くとても厳…

【西谷 グルメ】相鉄線 西谷駅近くの和食処 栄に行ってきました

相鉄線西谷駅の近くの和食処 栄に 串揚げロマンさんと一緒に行ってきました 和食処 栄(西谷)|そうてつStyle 鶏南蛮を注文しました タルタルソースが美味しかったです。 お吸い物も上品な味で最高。 デザートもついてきて1000円 ゆっくりできて とてもいい…

リフレッシュオープンした横浜市のアマテラスに行ってきました

9月14日にリフレッシュオープンした アマテラス。 1パチ増台、0.5パチ、0.2パチも新設され 遊びやすくなりました。 雨だったので 厚木から電車で 行ってみました。 やっぱり電車は楽ですね。 8時過ぎに着いて一番乗りでした。 並びは8人でした。 開店して 4…

横浜市保土ヶ谷区 アマテラスの駅を降りてからの行き方はこちら

電車で西谷のアマテラスに行くことは 滅多にないんですが 雨降りということで 電車で行ってみました。 相鉄線の各駅に乗って 西谷駅に到着 改札を出て右に進み 階段を降ります 正面に商店が見えるので こちらを左です ちょっと歩いて つきあたりを左 はい、…

焼きたてパンが美味しいデイリーヤマザキ 厚木シティプラザ店に行ってきました。

コンビニのデイリーヤマザキ セブン、ファミマ、ローソンの三強時代で なかなか見ないコンビニですが 中に入ってみると パン屋さんみたいに焼き立てパンが売ってました。 あゆコロちゃんの焼き印入りの アンパン。 アンパンにホイップクリームも入っていてお…

高尾からカイジに出てくるパチンコ台 沼 とうとう筐体画像出てきました。

高尾から カイジの沼の画像が出てきました。 公式サイトもオープン www.takao.gr.jp 【パチンコ弾球黙示録カイジシリーズ10周年】◾️P沼◼️※設定付きパチンコ。賭博黙示録カイジに登場するあの沼パチンコがついに細部までしっかり再現されて登場っ…!!圧倒的…

災害に備えて失敗しないモバイルバッテリー選び

北海道の地震による停電などで 災害時に困るのはスマホのバッテリー問題。 1人1台はモバイルバッテリーを持っておいたほうが いいかと思います。 一時期は10000mAhの容量のものが 値段的にも手ごろでしたが 最近は容量もアップ 変わり種も増えてき…

今年の夏はこれで乗り切りました 爽快ジェットファン

暑かった今年の夏 今年は 爽快ジェットファンという のをアマゾンで買って乗り切りました ベルトのところに装着して 本体に上着を被せます。 そうすると洋服の中に 空気が送られてくる仕組み 風の威力もかなり強力で 体がよく冷えました。 外での作業が多い…

ゾロ目の日にトワーズ厚木店に行ってきました

9月11日のゾロ目の日 トワーズ厚木店に朝から行ってきました。 朝のならびは 46人! めちゃ少ない! 一昔前は 200人とかいたのに、、、。 抽選は タブレットをタッチして抽選 7番が出ました。 で、店員さんが手書きで券を渡してくれます。 開店して 5日間出…

懐中電灯の進化がすごすぎ。災害時に役立つオールインワン懐中電灯

北海道での地震により 停電しているとのことで 自分も防災グッズの見直しをしてみました。 懐中電灯で 多機能なアイテムを発見しました。 ライトはもちろんのこと 自分の居場所を知らせるサイレン ラジオ コンパス スマホの充電機能までついている ラジオラ…