厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

【激熱】9月28日(金)は横浜市のアマテラスでコスプレ制服をデザインしたゆかにゅんさんが一日店長を務めるぞ!!

f:id:atsugiebina:20180926011019j:plain

横浜市保土ヶ谷区西谷のパチンコ店

アマテラス

https://www.p-world.co.jp/kanagawa/amaterasu.htm

 

こちらのお店で9月28日(金)に

コスプレ制服をデザインした

ゆかにゅんさんが一日店長を務めるとのことです。

 

 

こんなん激熱に決まってるじゃーん。

たぶん。

わからんけどw

 

ということで行く予定ではいます。

 

なにうつかなぁ

 

 

ダイナマイトキングも導入されているのでこれもいいかなぁ

なんせ大当たり1回しか引いたことないんで。

80%ルーブにビビってか

各店舗ともかなり厳しいかなぁと思ってはいます。

のでよさそうならこれかなぁ。

 

犬夜叉も入ったみたいなのでこれも打ちたいかも

あの役物一回もチャレンジできたことすらない。

ちょいちょい触ってはいるのですが、、、。

 

あとは天龍か。

 

スロットも頑張ります的な

ツイートも見た気がするので

スロットもいいかなぁ。

 

目標、朝から晩まで打ち倒す!!

 

お時間ある方はぜひ行ってみてください。