厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

YouTubeのコメントに「しね」って書くやつ即BANでいいんじゃね?

まぁいつもの通り

スロットの動画を見ていたのですが 

 

 

f:id:atsugiebina:20180925192722p:plain

まーコメントのひどいことひどいこと

「しね」はないでしょ

 

 

 

f:id:atsugiebina:20180925192852p:plain

YouTubeにユーザーを報告しようと

思ったんですが

 

 

 

 

f:id:atsugiebina:20180925193319p:plain

報告の仕方がさっぱりわかりません

文字だらけで難しいです。

あえて報告させないようにYouTubeが

難しくしているとさえ思えてきます。

 

「しね」とかそういった脅迫めいたコメントを書いた

ユーザーは即BANでいいと思いますけど

YouTubeは視聴者に甘いんですよね。

 

YouTube一強時代ですが

他の動画サイトが頑張って盛り上げていってほしいです。

あとYouTubeの対応も考え直してもらいたいですね。