厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

スロパチステーションのよしきさん来店!Dステーション座間店に行ってきました

 

7月3日

スロパチステーションのよしきさん来店ということで

Dステーション座間店に行ってきました

 

現地に着くと
f:id:atsugiebina:20180703135545j:image

鬼のような行列!

 


f:id:atsugiebina:20180703135648j:image

今までに並んだことのない場所まで

列が伸びました。

 

ちょっとわかりませんが

おそらく600人以上並んだかと思います。

 

抽選は台確保券のプレートを

直接ボックスから引く方式でした。 

抽選の結果


f:id:atsugiebina:20180703135811j:image

絶望の番号

 


f:id:atsugiebina:20180703135842j:image

よしきさんは670番とのことです

 

入店してスロットを諦め

パチンコを見ることに

カツ丼、天下一閃、天龍インフィニティに

変化は感じられませんでした。

綱取物語も席はあいてましたが

よくなさそう。

 

一応スロットコーナーに行ってみると


f:id:atsugiebina:20180703140036j:image

ニューキングハナハナが

1台空いていたので

確保しました

 

 

f:id:atsugiebina:20180703222431j:plain

 

f:id:atsugiebina:20180703221817j:plain

なんかやっているのを尻目に

実践スタート

 


f:id:atsugiebina:20180703140206j:image

投資5k

150回転

バケからスタート

 

 

f:id:atsugiebina:20180703221859j:plain

そこから連チャンして

1000枚ぐらいでます

 

 

f:id:atsugiebina:20180703221919j:plain

1000gで7-4と

最高のスタートを切ります

 


f:id:atsugiebina:20180703140439j:image

そのあとも

300gハマらず

もりもりメダルが増えます

 

ただビッグ中のスイカは

4個と設定1を下回っているのが

懸念材料。

 

 

f:id:atsugiebina:20180703222517j:plain

最近はハナハナにどこのホールも設定が入ってない

状況だったので久々に打ちましたが

アメージングランプ

レトロサウンドなど久々に体験できました。

 

f:id:atsugiebina:20180703222725j:plain

最後は夜に予定があったので

早めに切り上げました。

400ハマり1回

300ハマり2回と

全然ハマらない驚異的に当たり続けました。

 

f:id:atsugiebina:20180703222924j:plain

夕方でこの枚数

よく増やせました。

 

f:id:atsugiebina:20180703223008j:plain

f:id:atsugiebina:20180703223019j:plain

ビッグレギュラー共に

設定6を上回りますが

ビッグ中のスイカが設定マイナス10ぐらいの数値を

たたき出します。

 

設定3か5、、、。

うむぅ、わからんですね。

 

 

 

f:id:atsugiebina:20180703223348j:plain

よしきさんは新台のウルトラセブンを打ってましたねぇ。

で、ウルトラマン登場!

 

 

 

f:id:atsugiebina:20180703223458j:plain

ウルトラマン絡まずw

見守るというシュールな光景が繰り広げられてました。

 

店内はパチンコはTwitter情報ですと

かなり回ったらしいです。

 

f:id:atsugiebina:20180703223701j:plain

北斗無双はもちろんのこと

海やらシンフォギアやら

パチンコはやたら出まくってました。

 

自分の好きな天龍コーナーは厳しそうでした。

よしきさんがきて厳しいってことは今後は

勝負できなそうですね。

 

 

f:id:atsugiebina:20180703223837j:plain

スロットはほぼフル稼働

沖ドキは稼働がいいので

いいんだか悪いんだかよくわかりません。

稼働マジックで出てる台は出てるといった感じ。

 


f:id:atsugiebina:20180704063237j:image

夜、最終データを見たところ

かなり出てました。

 


f:id:atsugiebina:20180704063317j:image

こりゃ強いっすわー

 

 

絆が弱かった印象。

箱使ってる人少なかったです。

 

凱旋もフル稼働別積み多数出てました。

北斗の拳転生が結構出てました。

 

あとはぼちぼちといったところ

自分が打ったハナハナは普段はまず設定が入りませんが

よしきさんパワーで設定入ってました。

ありがたく勝利させていただきました。

 

パチンコがめちゃ強かった感じの一日でした。

 

f:id:atsugiebina:20180703224226j:plain

よしきさんに

差し入れをして

サインをいただきました。

対応いいし、イケメンだし

そりゃ人気でるわぁー。

これからもがんばってください。

 

www.youtube.com

 

 

実践の様子

動画があがりました。

 

 

 

夜データ観てみたら

確かにまくってましたね。

神奈川は等価なので完全にプラスですね。