厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-09-16から1日間の記事一覧

9月16日 Dステーション座間店の沖ドキ 逆万枚達成!

Dステーション座間のスロットのハマり台を見ていたんですけど 沖ドキが8台名を連ねています。 この8台で100万はぶっこぬいているという 恐ろしい状況。 中でも ダントツが 通常時6000回転近く回されて 天国2回とも単発の台 当たりも重くとても厳…

【西谷 グルメ】相鉄線 西谷駅近くの和食処 栄に行ってきました

相鉄線西谷駅の近くの和食処 栄に 串揚げロマンさんと一緒に行ってきました 和食処 栄(西谷)|そうてつStyle 鶏南蛮を注文しました タルタルソースが美味しかったです。 お吸い物も上品な味で最高。 デザートもついてきて1000円 ゆっくりできて とてもいい…

リフレッシュオープンした横浜市のアマテラスに行ってきました

9月14日にリフレッシュオープンした アマテラス。 1パチ増台、0.5パチ、0.2パチも新設され 遊びやすくなりました。 雨だったので 厚木から電車で 行ってみました。 やっぱり電車は楽ですね。 8時過ぎに着いて一番乗りでした。 並びは8人でした。 開店して 4…