厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

パールショップともえ大和店に行ってきました。

f:id:atsugiebina:20180930064638j:plain

トモラーの導入に行ったきり行ってなかった

ともえ大和店に寄ってきました。

 

f:id:atsugiebina:20180930064742j:plain

店の外には痛チャリがディスプレイされてました。

 

f:id:atsugiebina:20180930064729j:plain

なぜかこの店萌え推しなんですよね。

 

ポスターとか店内も萌え萌えしてるし。

 

設置機種は萌えに偏っているというわけではないのですが。

 

30パイのハナハナがあるので

見てみると

ほどんど稼働がありません。

出てもないですし。

 

 

f:id:atsugiebina:20180930064932j:plain

アイムジャグラーで

 

f:id:atsugiebina:20180930065025j:plain

合算のいいのがあったので打ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20180930065052j:plain

ビッグが引けて

 

f:id:atsugiebina:20180930065120j:plain

2kプラスになりました。

 

そのあとダイナマイトキング

天下一閃を打ちますが

イマイチ。

 

プラマイゼロでフィニッシュ。

 

とにかく客がぶっ飛んでます。

稼働状況もすこぶる悪く

かなりやばいです。

 

設定も怪しいし

パチンコもイマイチとなると

まぁ行かないですよね。

 

昔のガイアみたいになっちゃってますけど

大丈夫なんでしょうかねぇ

このお店。