厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【西谷グルメ】中華料理 鴻運来(コウウンライ)に行ってきました。

横浜市保土ヶ谷区西谷にある 中華料理店 コウウンライ 鴻運来 関連ランキング:中華料理 | 西谷駅 鴻運来〒240-0052 神奈川県横浜市保土ケ谷区西谷町747-2 苅部ビル1F045-373-0128地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http://schema.org",…

よくクルーンに行く天龍インフィニティが打ちたくて横浜市のアマテラスにまたまた行ってきました。

横浜市保土ヶ谷区のアマテラスに 行ってきました。 グランドオーブンから 15回ぐらいは来ましたかね。 平日、朝のならびは 12人。 日をおうごとに 増えてきました。 朝は海物語とトキオプレミアムに人が流れました。 トキオプレミアムの設置は8台で 神奈川…

アマテラスの0.2円パチンコの件 Twitter民の民意が出ました。

アンケートご協力ありがとうございました。 結果が出ました。 保土ヶ谷のパチンコ店アマテラスに0.2円パチンコを望みますか?#アマテラス #マイクのお悩み — セブンスター (@sevenstars_1234) 2018年8月29日 0.2円パチンコを望まない方が 多数と出ました。 …

横浜スタジアムで野球観戦してきました

おじいちゃんが 横浜スタジアムのチケットを とってくれたので ベイスターズ対中日を観てきました。 横浜スタジアム限定ビールを片手に プレイボール! 東京オリンピックに向けて 座席を増やす工事を しているみたいです。 一回中に入れば 球場外へは 出入り…

アンダーアーマーのアンダーウエア使ってみました。

今年の夏はかなり暑い ていうわけで少しでも 快適に過ごせるように アンダーアーマーの下着を購入してみました。 アンダーアーマーの特徴は 水分(汗)を吸って 拡散、素早く乾いて 快適に過ごせるというものです。 また体にフィットして 第二の皮膚というの…

横浜市保土ヶ谷区のアマテラス 0.2パチを導入するか悩んでいるみたいです

横浜市保土ヶ谷区西谷にあるパチンコ店 アマテラス アマテラス 店長さんのつぶやき 色々踏まえ1円パチンコ増台地域活性化地域初登場0.5パチンコも初めます。0.2円導入も悩んでいます。マイク — アマテラス (@amaterasnishiya) 2018年8月29日 現在は1パチ1…

PIA厚木店で天龍、トキオスペシャル、ビッグシューターxを打ってきました

本厚木駅前のPIA厚木 天龍インフィニティが2台あるので 1台打ってみました が、 500円で龍の爪役物へ行った玉が 3玉、、、。 ムリゲーなので移動 トキオスペシャルへ移動 500円でなんと 一回も鳴かずwww 移動です。 ビッグシューターxで当たる…

大崎一万発さんとアマテラス最高責任者 大日本氏 南国羽根についてTwitter上でジャブを打ち合う!!

全台稼働停止となった横浜市のアマテラスの 南国育ち羽根 アマテラスからは 【南国育ち 羽 情報】本日、店頭ルール変更のため稼働を停止しております。ご理解のほどよろしくお願い致します。#大日本アマテラス #パチンコ — アマテラス (@amaterasnishiya) 20…

お台場デックス東京ビーチで色々な物に刺繍してくれるお店で開運グッズつくってもらいました

お台場 デックス東京ビーチ4階 OWN ONE SHOP|ショッピング|店名から探す|ショップ検索|デックス東京ビーチ | お台場(DECKS Tokyo Beach) OWN ONE SHOP リストバンド、キャップ、Tシャツなどに 刺繍してくれるお店です。 リストバンドが一番安かったの…

ちびしかくちゃん

ちびしかくちゃん というちびまる子ちゃんの パロディを 自ら描くという 1巻が発売されて 2巻が出ないかな出ないかなと 妻が楽しみに本屋さんでちょくちょく チェックしてたんですけど なかなか発売されなかったとのこと まさかご病気だったとは 全く知り…

ETC今さらですが取り付けました パナソニックCY-ET925KD

千葉に旅行するにあたって 東京湾アクアラインを 通ります。 3090円がETC車で 800円 全然料金違うやーん(^_^;) てなわけで 急遽ETCを取り付けることに オートバックスにいって 安いのを取り付けてもらいました パナソニックのCY-ET925KD 7000円ぐらいでした…

七輪焼肉 安安 本厚木店に行ってきました。

七輪焼肉 安安 本厚木店 七輪焼肉 安安 本厚木店 関連ランキング:焼肉 | 本厚木駅 焼肉が食べたくて 子供たちといってみました。 一番街の通りの2階に上がったところです。 夜、店内に入ると結構お客さんがいました。 空調があまり効かないお席と 空調が効…

アマテラスの新台入替機種 ツイッター上でやり取りで即導入決定へ ワロタwww

串揚げロマンさんのつぶやき アマテラスへの入れてほしいパチンコ台の つぶやきでしたが アマテラス公式から即反応がありました。 アマテラス on Twitter: "広報部長殿 大変失礼しました。エキサイトですが検定切れとのメーカーからです。クルクルセブンに変…

1回1000円 セレブガチャやってみました

1回1000円のセレブガチャ 景品がSwitch ディズニーのチケットなどいろいろ 展示されてました 早速やってみたところ ん? なんじゃこりゃー セレブがこんなちゃっちい ブレスレット着けるかー?www 男性の手首にはまず無理 妻になんとかはめてもらって ゴミ箱…

ユーチューバーがよく投稿しているお宝市場カラーボックスを買ってみました

お台場にある デックス東京ビーチ そちらに お宝市場というお店があります。 色の付いた包装紙にくるまれた 箱がいっぱいあります。 カラーのが300円 ゴールドが1000円です。 ゲーム機など当たりが入っている場合があるらしいです。 当たり券が入っているの…

本厚木駅のファミリーマートに最大のライバル店が出店しました。

本厚木駅南口 ここにはファミリーマートがあるのですが 隣に最強のライバル店がオープンしました。 ファミマの隣にファミマがオープンですwww カオスすぎるw 新店の店内を見るとオープニングセールを やってましたが 普通のファミマでした。 2つも需要…

ファミリーに最適!竜宮城ホテル三日月冨士見亭に行ってきました。

東京湾アクアラインから 木更津金田出口を降りて 車で5分ほどの好立地にあるホテル 竜宮城ホテル三日月 www.mikazuki.co.jp 高速を降りてすぐに到着しました。 駐車場入り口では駐車券が発行されるので それをフロントにもっていくのをお忘れなく。 チェッ…

【悲報】全国設置台数NO.1のアマテラスの南国育ち羽根 ゴト集団に狙われ稼働停止へ

最近はセクシー制服店員さんが話題の 横浜市のパチンコ店アマテラス 南国育ち羽根の全国設置台数一位の8台となり 注目でしたが 初日の稼働は自分も見たのですが 常連さんなどが普通に打っていて 和やかな感じではありましたが こんにちわ。アマテラスの南国…

旅行途中にアクアラインの海ほたるに寄ってみました

公式HP見てみたら こんなトップ画が 海ほたる 海上にある高速のサービスエリア 周りが海なので風が激強でした。 www.umihotaru.com 夏休み中だからでしょうか 臨時駐車場に案内されました。 とっても眺めがいいですね。 掘削機? だと思われるものも置いて…

絵文字作家 藍浩之さんに「天龍∞」書いていただきました

お台場にある デックス東京に 「えんもじや」 というお店があります。 てぬぐいやらお箸など 日本文化を象徴するような商品がずらりと 並んでました そちらに 絵文字という 書道みたいな 味わいのある一画がありました。 www.odaiba-decks.com 興味をもち お…

煽り運転のニュースが多いのでオートバックスで最安のドライブレコーダーを取り付けてきました

最近煽り運転のニュースがまた多くなってきました。 8/4(土)新東名下り静岡県内にて。#煽り運転 pic.twitter.com/IzkKmMgHvh — Shin (@Shin13606955) 2018年8月15日 Twitter上でも多くの煽り運転がツイートされています。 なんぞの時のために 証拠残しでドラ…

〈物語〉シリーズ ぷくぷく」とうとう配信開始されました

2017年配信予定なんて 宣伝されていた 化物語のパズルゲーム 「ぷくぷく」 とうとう配信開始されました。 頑張って遊ぼうと思います! https://play.google.com/store/apps/details?id=com.aniplex.monogataripucpuc

南国育ち羽根全国最大設置&天龍インフィニティ大移動のアマテラスヘ行ってきました

8月20日 アマテラスに南国育ち羽根が 入りました なんと8台 全国最大設置数です。 それと天龍インフィニティ16台が そっくり大移動しました。 これにより台のネカセなど 癖がかわったと思われます。 お昼にデータを見ると そこそこ天龍に当たりが ついていた…

0のつく日のオータ厚木店で遊んできました

0のつく日の オータ厚木店に行ってみました。 お客さんが結構いるんですよねー。 11時ぐらいに行ったのですが 沖ドキが人気ですね。 ぷらっとして 新パネルのグレートキングハナハナ ビッグ2回引いてやめの台があったので 打ってみました 2kでスイカ外れのハ…

8月20日マルハン新厚木店リニューアルオープンです

マルハン新厚木店が 8月20日リフレッシュオープンです。 開店は10時 21日が新台入れ替えになってます。 新台では餃子の王将3がはいるみたいで ここ最近は特殊系なパチンコの導入が多いこのお店。 ですが釘が厳しく勝負にはなりません。 特種系のパチ…

当ブログの楽しみ方

ブログ閲覧いただきましてありがとうございます 当ブログは いろんな記事のごった煮になってますが 目立たないのですが 赤丸のカテゴリーのところを押していただけると カテゴリー一覧が出てきますので 例えばパチンコの話題しか興味ないよー という方はパチ…

アマテラスが南国育ち羽根7台増台で全国最大設置へ

横浜市保土ヶ谷区のアマテラス 8月20日に 南国育ち羽根を7台増台で全国最大設置になる予定です。 愛知のホールさんで 6台設置のお店がありますが それを上回ることになります。 挑戦者求む! と挑戦的です。 9月には CR綱取物語を導入予定ということ…

一平ちゃん夜店の焼きうどん いなり寿司味を食べてみました

一平ちゃん夜店の焼きうどん いなり寿司味! マズソウと思いながらも 興味本意で購入 いなりの外側の部分も ちゃんとはいってます。 ガリ風味マヨネーズ なんかもう 味が想像できません かんせーい。 お味は もろ いなり寿司です(笑) 酸味があって ガリも同…

Twitterにあふれる現金や商品プレゼント企画 応募してみました。

Twitterでプレゼントとか現金とかで検索すると ものすごい数のツイートが 出てきます。 1億円プレゼントが嘘とか言う人。その人たちは永遠に当たらないだろう。一生疑ってればいい。素直にリツイートした者は当たるだろう。《1等は1200万円相当》《6万2000…

楽シーサー30パイ 初打ちしてきました。

楽シーサー30 以前あった楽シーサー25パイの 30パイバージョン。 以前の楽シーサーは 「怪シーサー」 とか聞こえてくるとボーナスに期待できる なんとも面白い仕様でした 30パイバージョンを打ってみると リール横の見えにくい場所にあるハイビスカ…