厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ユーチューバーがよく投稿しているお宝市場カラーボックスを買ってみました

f:id:atsugiebina:20180824060859j:plain

お台場にある

デックス東京ビーチ

 

そちらに

f:id:atsugiebina:20180824060939j:plain

お宝市場というお店があります。

 

f:id:atsugiebina:20180824061123j:plain

色の付いた包装紙にくるまれた

箱がいっぱいあります。

 

f:id:atsugiebina:20180824061207j:plain

カラーのが300円

ゴールドが1000円です。

 

f:id:atsugiebina:20180824061243j:plain

ゲーム機など当たりが入っている場合があるらしいです。

 

f:id:atsugiebina:20180824061340p:plain

当たり券が入っているのは

振るとカタカタ鳴るらしいので

みんな箱を一生懸命フリフリして音を確かめて

ました。

 

f:id:atsugiebina:20180824061451j:plain

子供がさんざんフリフリした結果

1つのゴールドボックスに行きつきました。

 

てなわけで

1つ1000円のゴールドボックス開封

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

f:id:atsugiebina:20180824061555j:plain

当たり券なし!

 

ライトとピンクのキーホルダーと

小さいフィギュアでした。

外れです。

 

ユーチューバーがよく投稿している

このお店

 

 

子どもなんかは楽しいんだと思います。

私は1000円失っただけですけど(;'∀')