厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

楽シーサー30パイ 初打ちしてきました。

f:id:atsugiebina:20180816175548j:plain

楽シーサー30

 

以前あった楽シーサー25パイの

30パイバージョン。

 

以前の楽シーサーは

「怪シーサー」

とか聞こえてくるとボーナスに期待できる

なんとも面白い仕様でした

 

30パイバージョンを打ってみると

 

f:id:atsugiebina:20180816175755j:plain

リール横の見えにくい場所にあるハイビスカスが

先告知

 

f:id:atsugiebina:20180816175850j:plain

ボーナスをそろえると

上のどでかい役物がきゅいーんと光ります。

 

f:id:atsugiebina:20180816175941j:plain

すぐにハイビスカスがまた光りました。

怪シーサーは言わないみたいです。

 

f:id:atsugiebina:20180816180026j:plain

ボーナスをそろえると

子供シーサーが光りました。

 

f:id:atsugiebina:20180816180101j:plain

ハナハナですね、これ

 

f:id:atsugiebina:20180816180326p:plain

いや、ハナハナの劣化版ですかね(;'∀')

 

25パイの筐体余ったんで作りました感満載(笑)

導入台数1000台となかなかお目にかかれないかと思いますが

いやー25パイのほうが面白かった気がするなぁ。