厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

アミューズメント仕様のクイーンハナハナを打ってみました。

f:id:atsugiebina:20180204214428j:plain

ゲーセンのクイーンハナハナ

 

なんか様子が違います。

 

f:id:atsugiebina:20180204214515j:plain

まず100円いれて

1回転回せます。

ビッグの確率は1/3です。

 

f:id:atsugiebina:20180204214654j:plain

左押したら中段に白七が止まったので

当たりかと思ったら

この出目で外れます(;'∀')

 

なお、普通のハナハナみたいにハイビスカスが先光りしません。

 

f:id:atsugiebina:20180204214854j:plain

7を押して揃ったら

はじめてハイビスカスが光ります。

 

さてここからが本番です。

 

ベル10回連続で当てるとメダルが1000枚です。

 

 

 

押し順ナビがストップランプで表示されるときは

その通り押すとベルが止まります。

 

ランプが2個光った場合は2択です。

 

ランプが3個光った場合は3択になりますので

そこらへんが勝負の分かれ道

 

f:id:atsugiebina:20180204215249j:plain

見事10回連続でベルを当てました。

 

 

下皿に1000枚メダルが一気に放出される様は

気持ちいいです。

 

ちなみに400円でビッグを引き

1回のチャレンジで1000枚獲得できましたので

結構お得かも

 

見かけたら厚木のゲームセンター アツギトレリスにありますので

遊んでみてください。

 

www.atsugi-trellis.jp