厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

子供が雪遊びをしに静岡県ぐりんぱに行ってきました。

f:id:atsugiebina:20180204203650j:plain

娘がゆきあそびをしに

富士山のふもとにある ぐりんぱに行ってきました。

 

 

 

www.grinpa.com

 

子供たちだけで行く団体旅行で

親なしで遠くまで行くのは

初めてじゃないでしょうか。

 

楽しめたみたいでよかったです。

 

f:id:atsugiebina:20180204203838j:plain

お土産におまんじゅうを買ってきてくれました

子供が一人でお土産を買ってくるなんて

成長したなぁと嬉しく思います。

 

f:id:atsugiebina:20180204203950j:plain

妻にはお茶の葉を買ってきてくれました。

妻が好きそーな缶に入ってました。

 

子供が自分で行きたいと言って参加した

今回の旅行。

修学旅行とかの学校行事もこの調子だと

大丈夫そうです。