厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

祝8月7日ハナハナの日! スペシャルハナハナ-30 沖スロ道パネルの打てる所を発見しました。

~沖スロ道~

 

脳裏に焼きつくハイビスカス

単純明快な告知

圧倒的出玉感

人は「沖スロ」を語る時、こんな言葉を並べる

 

衝撃こそが沖スロの醍醐味

レバーを叩き、告知ランプを注視する

光らせるためだけにひたすらレバーを叩く

そこに余計な演出はいらない

 

機械との闘い

想像力を掻き立てる自分との闘い

己の拳だけでつかみ取る達成感

戦いに勝利した者だけが迎える至福の刹那

 

これぞ沖スロの道

 

沖スロ道

 

 

素晴らしい詩であります。

だれが書かれたのかは知りませんが

 

このパネルを配した

スペシャルハナハナ沖スロ道バージョンは

全国設置ゼロとの事ですが

厚木で設置してあるところを発見しました!

 

f:id:atsugiebina:20170807173546j:plain

こちらが現物です。

 

f:id:atsugiebina:20170807182408j:plain

厚木のゲームセンター

アツギトレリスです。

 

www.atsugi-trellis.jp

 

しかも

f:id:atsugiebina:20170807182633j:plain

100円で6クレジット

1000円で60クレジットなので

20スロとほぼ同じという。

 

f:id:atsugiebina:20170807182721j:plain

ビッグ300枚

レギュラー 3000枚!

 

超ギャンブルスペックになってました。

 

全国のハナハナ好きな人よ

厚木に集合(;'∀')

 

f:id:atsugiebina:20170807183022j:plain

 

 ここのゲーセンは

店長のセンスがいい!

パチンコの羽根物を置いてみたり(16R引くとメダル1500枚!)

スロットの最新機種を置いてみたり

スロットの4号機 南国育ちとか島唄とかもあります。

ジャグラーとかもあるし

初代ミリオンゴッドもあります。

結構楽しめると思いますよ。