厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-08-16から1日間の記事一覧

Twitterにあふれる現金や商品プレゼント企画 応募してみました。

Twitterでプレゼントとか現金とかで検索すると ものすごい数のツイートが 出てきます。 1億円プレゼントが嘘とか言う人。その人たちは永遠に当たらないだろう。一生疑ってればいい。素直にリツイートした者は当たるだろう。《1等は1200万円相当》《6万2000…

楽シーサー30パイ 初打ちしてきました。

楽シーサー30 以前あった楽シーサー25パイの 30パイバージョン。 以前の楽シーサーは 「怪シーサー」 とか聞こえてくるとボーナスに期待できる なんとも面白い仕様でした 30パイバージョンを打ってみると リール横の見えにくい場所にあるハイビスカ…

草津温泉の湯が楽しめる 東名厚木健康センターに行ってきました

厚木の東名高速のすぐ近くにある 東名厚木健康センター 湯乃泉東名厚木健康センター|8種のお風呂と本格料理 スマホの画面を見せると 1600円のところ 1200円になるとのこと しかも 小学生以下が無料になるらしいので 行ってみました 駐車場が広いのですが 結…