厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

鹿児島がパチンコワースト1 パチンコの何がワースト1なのか調べてみました。

 

都道府県別のワースト1の地図ということで

眺めていたら

 

f:id:atsugiebina:20220330180353p:plain

鹿児島がパチンコワースト1

 

何がワーストなのか気になったので

調べてみました。

 

f:id:atsugiebina:20220330183528p:plain

10万人あたりのパチンコ店店舗数が鹿児島が一番多いとのことでした。

 

 

NO,1やん!

 

パチンコ打つ人からすれば

ベスト1なんですけどねw

 

パチンコ店密度が高いということで

最高の環境なんですが

世間一般からすると

よくない環境という見方をされてしまうのですね。

 

今は1パチ(1玉1円貸出)とかもありますから

ゲーセン感覚でジュースでも飲みながら

ゆったりリラックスなんてのも

いいもんなんですけどね。

 

 

単純に店舗数の数では

1位東京

2位大阪

3位神奈川

4位愛知

となっております。

 

愛知すげー!という印象です。

 

愛知はハナハナという機種が人気の地域

 

f:id:atsugiebina:20220330192917p:plain

とある愛知のお店

 

ハナハナが80台

チバリヨ、沖ドキDUO各40台と

ハイビスカス告知系が人気なんですね。

 

 

というわけで

老後は鹿児島移住でパチンコ打つか

愛知でハナハナ打つか

沖縄でトリプルクラウンをまったり打つか

というお話でした。(違うw)