厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-03-15から1日間の記事一覧

スマホゲーム「組体操タワー崩し」

組体操タワー崩し - Google Play の Android アプリ なんか面白そうとやってみました。 ジェンガ的なゲームで 一番上の子が落ちてしまったら ゲームオーバー まぁまぁ面白いかな。 暇潰しにはいいかも

youtubeで新規参入者が収益を上げられなくなりました

youtubeパートナープログラムの変更により 初心者がが収益を上げることが できなくなりました。 収益を上げるには チャンネル登録者数1000人と 過去12か月の総再生時間4000時間が必要です。 相当たいへんじゃないですかね ここまでいくには…

本厚木駅北口 一口茶屋鯛焼総家のたい焼き

本厚木駅北口を出てすぐに 一口茶屋があります。 たい焼きなどが売っている 和風ファストフード店というところでしょうか。 鯛焼総家とついており 普通の一口茶屋と違います。 一口茶屋鯛焼総家本厚木::株式会社グリーンズプラネット 羽根つきのたい焼きなん…

いかんですわー

一応打ちにはいっているのですが、、、。 12日 ニラク海老名本郷店から スタート。 沖ドキリセット狙いで打つもヒットせず。 トワーズ厚木店へ ハナハナでハイビスカス光らず やけになって打った ロイヤルマハロが やっと当たる しかしバケで飲まれる。 天下…

バレンタインのお返し

バレンタインのお返しをしました。 妻には安定のゴディバのチョコを いろいろな種類をわたしたことあるんですが ゴディバが一番目がハートになって 反応がいいため 最近は毎年ゴディバですね。 [asin:B0792NPDKP:detail] あと 自作の怪しいナッツのはちみつ…