厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2017-10-04から1日間の記事一覧

10月4日 オフミー開催の123座間店にいってみました

オフミー開催の123座間店に行ってきました。 七海マキさんというかたが 来店とのことでしたが どこにいるかわかりませんでした。 稼働は メインが客飛んでます。 凱旋が1島半あるのですが 打ってる人が3人しかいませんでした。 マイジャグラーが 酷い状態。 …

バイクをレッカーした際の料金がきました

平塚でバイクのエンジンがかからなくなり 厚木のバイク屋さんまでレッカー移動してもらったのですが その際の料金がきました。 20880円です。 東京海上日動のバイク保険。 任意保険に入っていたので ロードアシストサービスが 受けられたので 運搬費用…

でちゃう!の取材で アンケート調査隊 ってなによ?

9月まで でちゃう!の取材で MAJIKA?!(ブルー)とか ITADAKE?!(赤)など 行われていましたが 10月から 神奈川は アンケート調査隊と 名称が変わったみたいです。 アンケート調査隊(ブルー)で 絆 アンケート調査隊(赤)で 番長が強いんですかねぇ? 沖ドキのアン…