厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

11月7日 神奈川県央地区 パチンコスロット店の新台入替で気になったこと

11月7日月曜日

月曜といえば

パチンコスロット店の新台入替のラッシュの日です。

 

気になったところは

ジリオンリゾート海老名店

f:id:atsugiebina:20161107185635p:plain

30パイのハナハナ計5台導入。

これは1台200万円以上で取引されている

沖ドキを3台外して600万手にしての

以前に入っていて取っておいたハナハナを入れただけ

だと思われます。

ハナハナ入った~っていって

うかれて打ちに行ってはダメなパターンだと

思われます。

相当資金繰りに苦労していると思われます。

のこり5台の沖ドキがなくなるときが

かなりあぶないラインかな、、、、。

 

 

もう一つ気になった点は

スーパーDステーション海老名店

f:id:atsugiebina:20161107190315p:plain

ニューキングハナハナ6台減台の

スーパービンゴネオ30を6台導入。

 

スーパービンゴネオで稼働上がるとは思えませんが

いかんせんハナハナ全1を一貫しているお店なので

いずれは華全台なくなるでしょう。

 

まぁ、ハナハナ十数台あったのを0台にして

再度17台導入からの減台と

ハナハナ、スーパービンゴネオともに

打つ価値なしかなと思います。

 

 

ガイアネクスト海老名駅前店

ゴーゴージャグラー6台増台

1台50万以上してますので

他店舗から回ってきたのかな?

ジャグラーコーナーが貯金箱状態なので

こちらも期待薄かなぁ。

 

 

どっかいい店ないかなぁ。