厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ちびしかくちゃん

f:id:atsugiebina:20180827232149p:plain

ちびしかくちゃん

というちびまる子ちゃんの

パロディを

自ら描くという

 

f:id:atsugiebina:20180827232342p:plain

1巻が発売されて

2巻が出ないかな出ないかなと

妻が楽しみに本屋さんでちょくちょく

チェックしてたんですけど

なかなか発売されなかったとのこと

 

まさかご病気だったとは

全く知りませんでした。

 

1巻がめちゃくちゃ面白かったので

私も期待していたのですが

永遠に読めないと思うととても悲しいです。

 

さくらももこさん

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

ちびしかくちゃん 1 (りぼんマスコットコミックス)

ちびしかくちゃん 1 (りぼんマスコットコミックス)