厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

8月20日マルハン新厚木店リニューアルオープンです

f:id:atsugiebina:20180820005044p:plain

マルハン新厚木店が

8月20日リフレッシュオープンです。

開店は10時

21日が新台入れ替えになってます。

 

新台では餃子の王将3がはいるみたいで

ここ最近は特殊系なパチンコの導入が多いこのお店。

 

ですが釘が厳しく勝負にはなりません。

特種系のパチンコでマルハンで出てるってのを

見たことがないのでスルーかな

 

前に天龍インフィニティが10台設置してた

マルハン都筑店もネカセがきつすぎて

かなりぼったくてましたんで

マルハンで特殊系を打つのはなしかなと

個人的には思います。

 

となるとスロットに狙いを定めるのですが

またマルハンの沖ドキは相当キツイ

リセットすら怪しい状況の店がほとんど。

 

まぁほかの店行ったほうがいいかなぁと思います。