厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

今話題のビッグモーターで車売ったことあるんすけどね、、、


f:id:atsugiebina:20230727220325j:image

7年前にビッグモーターで

車売ったことあるんですけど

他の買い取り業者さんより

高い見積もりだったので売りました。

 

ちゃんとしてたし

いい人でしたよ営業マンは。

 

 


f:id:atsugiebina:20230727231938j:image

最初に来たガリバーの

営業マンなんかは

査定価格100万円って

言ったあとに

140〜150万円ってなり

検討しますと言ったら

「うちの金額たたき台にして他の業者さんと

頑張ってください😠」

って捨て台詞吐かれましたし

 

 


f:id:atsugiebina:20230727231949j:image

その後に来たカーチスは

車散々見て回ったあと

「お客様の希望金額を聞かないと査定金額出せません」

って言われました。

 

はっ?

ってなりましたし

なんのための査定よって思いました。

 

ガリバーさんは150万円でって言ってました

って言ったら

「150万円で」

って言われて

査定、機能してませんやん、、、

 

他の業者も見積もりに来るって言ったら

そこの金額出たら電話くださいって

言われて

まぁ、その後ビッグモーターで売ったんですが

後日カーチスから電話が

 


f:id:atsugiebina:20230727232529j:image

「電話してくれって言ったじゃないですか!😠」

 

と、キレられまして、、、

 

ガリバーもカーチスもヤバいな〜

って思ってたら

今回の事件で

ビッグモーターお前もかっ!

 

車買取業界って

どこもブラックなんかな〜なんて思いました。

 


f:id:atsugiebina:20230727233131j:image

車〜売るなら ディーラー♪

(ストレスない)