厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

我が青春のパンドラ相模原店2023年7月いっぱいで閉店とのことです。


f:id:atsugiebina:20230727054706j:image

パンドラ相模原店の閉店の

ニュースが飛び込んできました。

 

7月末で閉店とのことです

 


f:id:atsugiebina:20230727054756j:image

相模原駅からすぐのところにあるん

ですけどね〜

 


f:id:atsugiebina:20230727054826j:image

学生の頃

1階のパチンココーナーで

羽根モノのファインプレーや

今や京楽のプレミアキャラと化した

玉ちゃんファイトを2年間打ち続け

アルバイトもせずに

お小遣いを捻出してました。

 


f:id:atsugiebina:20230727055232j:image

2階では

スロット初の予告音&フラッシュ搭載の

サンダーVを打ち

 

 


f:id:atsugiebina:20230727055338j:image

3階では

当時でき始めていたカップルシート

(男女または女女のみ着席可)

に当時のパチンコを知らない

彼女を座らせ

パチンコを打つ圧倒的クズっぷりを

発揮していた思い出深い場所です。

 

そういやぁ

カップルシートって全国的に

なくなっちゃいましたね。

 


f:id:atsugiebina:20230727055615j:image

結構駅前で

仕事帰りのサラリーマンとか

寄りそうな立地だったと思うんですが

それでも閉店してしまうのは

今のパチンコ業界の厳しさを

表しているようで悲しいですね。

 


f:id:atsugiebina:20230727055935j:image

駅から離れたところには

グランキコーナ相模原や

楽園相模原などなど

強力なお店が多数あるので

勝ちに行く人は郊外店へ行ってたでしょうし

そこら辺の影響もありましたかね〜

 

 


f:id:atsugiebina:20230727060353j:image

精算は7月31日までとのことで

貯玉ある方はお忘れなく。