厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

日本唯一か?トマト専門自動販売機 その名もトマトハウス柳田へ行ってきました


f:id:atsugiebina:20230722201710j:image

トマト専門の自動販売機があるとのことで

海老名市の杉久保南にある

トマトハウス柳田へ来てみました

 


f:id:atsugiebina:20230722201801j:image

用田とか海老名サービスエリアの近くですね。

 


f:id:atsugiebina:20230722201848j:image

色々な品種のトマトの説明書きがありました。

 


f:id:atsugiebina:20230722202014j:image

トマト以外売ってない

トマトオンリーです

 


f:id:atsugiebina:20230722202044j:image

トマト以外はトマトジュースが

ありました。

ま、トマトですけど🍅

 


f:id:atsugiebina:20230722202132j:image

夕方だったので

上2つの糖度ランクの

フルーツトマトは売り切れてまして

ごほうびとまとのみありました。

 

ので、買って帰ります。

 

家に帰って

冷蔵庫でキンキンに冷やして

 


f:id:atsugiebina:20230722202309j:image

シンプルに冷やしトマトを

マヨネーズでいただきます。

 

甘い!

トマト独特の青臭さが全くない!

トマトの旨味しかありません。

 

こんなにうまいトマト食べたの

はじめてです。

さすがはトマト専門自販機。

 

糖度マックスの品種じゃないのに

めっちゃうまいです。

 

駐車場はないんですけど

住宅街にぽつんとあって

交通量も少ないので

ぷらっと少し寄るには大丈夫じゃ

ないかなーって思います。

 

 

 

 

[rakuten:fleck:10000003:detail]