厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2022年7月度 セブンスターのパチンコ・パチスロ収支報告書

7月のパチンコ・パチスロの収支は
f:id:atsugiebina:20220801003142j:image

一応プラスでした

 


f:id:atsugiebina:20220801003209j:image

ちょいと前に比べたら稼働は減りました。

あと稼働時間が激減ですね。

 

抽選受けて閉店まで打つなんてのが

前はあったんですが

今はお昼ぐらいに行ってちょいと打って帰る。

 

設定狙いでなくなったので

抽選から行くモチベーションはないです。

 


f:id:atsugiebina:20220801003423j:image

店舗別収支

 

4店舗のみしか行ってません。

(Dステ海老名店表示はアビバ海老名店です)

 

 


f:id:atsugiebina:20220801003501j:image

機種別がこちらですね。

 

 

ハナビでマイナス あいたたた

 

まぁちょいマイナスなんで

やっぱ甘いですよね。

 

 

プラスにする方法が今は

ハナビ、バーサスの設定1を回すことしか

手段がないので

6.5号機が出てきましたので

ちょっと違う機種触って

チャレンジしてみたいですね