厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

仕事帰りにシャワーを浴びたい!本厚木駅北口ネットカフェ マンボーに行ってみました

この暑い季節、仕事が終わったら汗だくなわけで

仕事帰りに遊びに行くにも飲み会に行くにも

はたまた電車バスで帰宅するにも

匂いが気になり、またすぐにサッパリしたい

本厚木駅でシャワーだけ借りられるところ

ないかなぁということで調べてみました。

 


f:id:atsugiebina:20220731064810j:image

駅北口のボーリング場があるビルに

ネットカフェ マンボーがあります

 


f:id:atsugiebina:20220731065302j:image

右下にシャワーだけ200円とあります

 

そんな安いわけ、、、

 


f:id:atsugiebina:20220731065337j:image

受付は広くきれいです。

 

店員さんに聞いて見ると

60分ラウンジコース100円と

コインシャワー(10分100円)で

計200円とのこと

 

めちゃ安い

 

バスタオルを受け取り

 


f:id:atsugiebina:20220731065529j:image

シャワールームへ向かいます

 


f:id:atsugiebina:20220731065559j:image

ありました。

コイン式です

 


f:id:atsugiebina:20220731065639j:image

100円入れるとシャワールーム内に残り時間が表示されます

 


f:id:atsugiebina:20220731065715j:image


f:id:atsugiebina:20220731065730j:image

ドライヤー、シャンプーリンス、ボディーソープ完備

 

さっぱりしました!

 


f:id:atsugiebina:20220731065812j:image

自販機にはひげそりなど

いろんなものが売ってました。

 

シャワールームは4箇所あるので

空きなしということはまずないかと

思います

 


f:id:atsugiebina:20220731070034j:image


f:id:atsugiebina:20220731070051j:image

喫煙所で一服し

ラウンジ席でドリンクして帰りました

 

200円は格安ですね

 

快活クラブとかもありますが

会員証が必要ですし

200円では済まない

 

マンボーは会員証不要

 

ちょいとサッパリしたいときに

とてもいい施設ですね。

 

www.manboo.co.jp