厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

究極の非対面お弁当販売店 厚木市愛甲石田にあるお弁当屋さん「ららら無人店」へ行ってきました


f:id:atsugiebina:20220614065007j:image

厚木市愛甲石田駅前にある お弁当屋やさん

 


f:id:atsugiebina:20220614065045j:image

その名も「ららら無人店」

 

この名前、あれやね


f:id:atsugiebina:20220614065240j:image

宇宙人がお金なくて

地球寄ってく?いーねー♥

 

らららむじんくん、らららむじんくん、ららららら

 

って

サラ金からお金借りてくCMから

きてますね、きっと。

 


f:id:atsugiebina:20220614065439j:image


f:id:atsugiebina:20220614065449j:image

入店入店

無人です!

 


f:id:atsugiebina:20220614065517j:image

マスクにウエットティッシュが売ってますね

 


f:id:atsugiebina:20220614065541j:image

2時半に行ったんですけど

弁当売り切れ!

 



f:id:atsugiebina:20220614065605j:image

f:id:atsugiebina:20220614065620j:image

おにぎり、サンドイッチは

まだありました

100円です!

 


f:id:atsugiebina:20220614065711j:image

品物のぶんだけ食券を買って

下のポストへ入れるだけ

 

おにぎり2個とサンドイッチ2個

400円の食券を購入して

すぐ下のポストへイン!

 

と、ここで店主さんが

品物補充に訪れました。

 

この時間に夕方夜の品物補充して

午前の残りは半額にするんですよ〜

それ、半額で大丈夫です!

とのことで

 


f:id:atsugiebina:20220614070008j:image


f:id:atsugiebina:20220614070016j:image

400円で大量にゲットしてきました。

 


f:id:atsugiebina:20220614070106j:image

きゅっと握られたおむすび

 

鯖を買ってみました。

サバって珍しい。

 


f:id:atsugiebina:20220614070235j:image

サイズは小さいんですが

ギュッと握られてるので

食べごたえありますね

 

 


f:id:atsugiebina:20220614070313j:image

サンドイッチこれも1つ50円に

 

ナポリタンのサンドイッチ

あまりコンビニとかでも見かけないので

なんか懐かしい昭和の思い出っていう

感じ。

美味しかったです。

 

 

今度はお弁当ゲットしたいですね。

日曜に行ったんですが

平日はお弁当結構買えますよ

とのことでした。

 

面白いお弁当屋さん。

行ってみてね〜